ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ、スペンサー・プラット、ロー・ボズワース、ステファニー・プラット  クリスティン・カヴァラリとの共演について

シーズン6からローレンがいなくなり、クリスティンが出演することについて、他のThe Hillsキャストがコメントを発表しました。ハイディとスペンサーは歓迎モードです。 ハイディ:私はクリスティンが大好きよ。彼女が私たちを知りあわせてくれたの。私とス…

 ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ、ロー・ボズワース、スペンサー・プラット、ステファニー・プラット The Hillsシーズン6決定!!

ローレンの出演がシーズン5で終わることが明らかになり、オードリナがThe Hillsとは別のリアリティドラマに出ることになりましたが、The Hillsのシーズン6の制作が正式に発表されました。なんと「Laguna Beach」でおなじみだった「あの人」が帰ってきます…

 ハイディ・モンタグ スペンサー・プラット ついに結婚!!

お騒がせカップルのハイディ(22歳)とスペンサー(25歳)が4月25日についに正式に結婚しました。去年の10月ごろにメキシコで結婚式を2人っきり(+ゴシップ雑誌の取材陣)でして雑誌の表紙↓になったりもしていたんですが、アメリカ国外なのでイリーガルでし…

 オードリナ・パトリッジ 新しいリアリティドラマの主役に決定!!

ローレンのラストシーズンになるシーズン5。MTVはシーズン5のあとも続けたがっているようですが、メインキャストであるオードリナの新しいリアリティドラマがスタートすることになってしまいました。最初にほのめかしたのは、Hollywood Styleのインタビュ…

 ローレン・コンラッド  最後のThe Hills

4月からシーズン5が始まりました。シーズン2の途中ぐらいからローレン以外の出演者たちも有名になって、3のローレンとハイディのケンカ以来、ゴシップ誌にたびたび登場。シーズン4からは「普通の女の子たちのリアリティ」というのに無理がでてくるほど、メイ…

11月にブログをお休みしてから半年弱、やっとこさ新部署の仕事にも慣れてきたので、ちょこちょこと更新していこうと思います。といっても、前回までのようなボリュームで記事を訳すのは難しそうなのですが… よろしければ、遊びに来ていただければと思います…

ひっそりと

ひっそりと再開します。

おしらせ

またもや仕事が忙しくなったこと、これから恒常的に忙しいこと、 そして“The Hills”に最近飽き気味なこともあり、 しばらく更新はお休みすることにします。 “The Hills”はシーズン5もやることが決定したっぽいですが、 Lauren、Audrina、Heidiが有名人にな…

 ローレン・コンラッド、ハイディ・モンタグ  「仲直り!!」

The Hillsのスター達は、Extra TVが出席していたLaurenのファッションショーのアフターパーティーの会場であったSTKでバッタリ出くわした。 SpencerとHeidiはExtra TVに、Laurenのパーティーだと知らず、“The Hills”の撮影の合間に一杯飲もうと立ち寄っただ…

ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ   「ケンカ、ケンカ、ケンカ」  

(そもそもは、7月4日の↑独立記念日のパーティーでLaurenとJustin Bobbyがhook upしたというウワサが流れたのが始まり。ここにきて、そのウワサが再熱し、メディアを巻き込んでのケンカに発展。hook upにはヤッたという意味とキスしたという意味の両方があっ…

 ホイットニー・ポート   リアリティドラマ主役決定&デザイナーデヴュー

※MTVがThe Cityについてのリリースを発表したので、昨日アップした記事に補足しました。 リアリティドラマ「The City」決定Court Tvの創設者であるSteve Brillの娘、Emily Brillが自身のブログ にてつづった。 「昨日の夜、(ソーシャライトとして有名な)Oli…

お知らせ

We Love “The Hills”にお越しくださり、ありがとうございます。 今月から仕事が非常に忙しくなり、更新ができない状況が続いています。 (シーズン4もエピソード1以降は観れてない状態…) 来月には復帰したいと思いますので、 どうぞもう少々お待ちください…

 The HILLSキャストの出演料

MTVはスマッシュヒットしているショー“The HILLS”のスター達にどれくらいのお金を払っているのだろうか。Lauren Conradは1エピソードにつき7万5000ドル稼いでおり、それが他キャストの怒りを買っている理由となっている。 関係者は言う。「LCが他のキャスト…

The HILLS 女性キャストファン投票 結果

ご投票いただいたみなさん、ありがとうございました。総投票数:137票1位:Whitney Port ホイットニー・ポート 50票 他のキャストのようにドラマに巻き込まれずに、自分のキャリアを追っているWhitneyが1位。キレイなのにしょっちゅうヘン顔や独自すぎるファ…

  ショーで見せられなかったハプニング

The Hillsは(演出があるものの)リアリティショーであるために、予期せぬハプニングが起こることがままアリ。ショーでは見せられなかったウラ側をスタッフ、The Hillsキャストがコメント付きで紹介している動画がありました。(「はてな」がEmbedの動画を埋…

 シーズン4プレミアパーティー

シーズン4のプレミアパーティーが放映日の18日に開催されました。シーズン3ではLaurenに「出席禁止」通告を受けていたHeidiとSpencerも、今回は出席。 (他のメインキャストと一緒の写真はナシ。Heidiの顔がビバヒルのドナちゃんに似てきたような…) (Steph…

スティーブン・コレッティ、ローレン・コンラッド 2006年2月 トークイベント出席

18日にシーズン4が始まりますが、日本でのオンエアはかなり先っぽいので、それまで、ラグナビーチ時代のものもアップしようかと思います。DVDもやっと発売されたことだし。 ( 2006年にスティーブンとローレンが出席した南カリフォルニア州立大学でのトーク…

The Hills 女性キャストのファン投票

18日からシーズン4が始まりますね。現時点での、The Hills女性キャストの人気を知りたく、投票サイトを作ってみました。「はてな」に投票機能がないので、外部サイトになりますが、ご面倒でなければ、ご投票ください。結果は、締切後に発表の予定です。どう…

ローレン・コンラッド 最近のLauren

Heidiの姉Hollyとお出かけシーズン4に出てくるHeidiの姉Hollyとお出かけ。HeidiとLaurenが同居してた頃に、カメラには出てこなかったけど、一緒に住んでいたそう。Girls Gone Wild(素人娘に脱いでもらうビデオシリーズ)のJoseph Francisのアシスタントを…

ローレン・コンラッド  チャリティーイベントを利用!?

7月中旬に捨てられたペット達のためのチャリティーイベントPaws for StyleにLaurenが参加したんですが、そのときのLaurenの行動をめぐって、バッシング報道が。 Laurenはチャリティファッションショーのフィナーレで救助された犬とモデルをする予定だったん…

 ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ  最近の2人

(Heidiの顔が怖い… パーティーなのにAudrinaはずいぶんとラフな格好ですね。)Audrinaは金曜日の夜にHeidiとSpencer、Justin Bobbyと一緒に出かけてたってさ。 「ハリウッドでのSidekickのパーティーで一緒に遊んでたよ。1時間半ほどThe Hillsのために撮影…

オードリナ・パトリッジ  Laurenとの仲、キャリア、プライバシーについて LA Timesインタヴュー

Laurenは友達なの?Audrina:私たちは一緒に住んでいるから、そうね。ショーを撮影している間はたくさん逢うわよ。そうじゃない時は、たまに逢うわね。 “The Hills”の外でも友達なの?Audrina:共通の友達はそんなにいないの、だから週に一晩は一緒に出かけ…

ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Extraインタヴュー

Heidi&Spencerが、LAのセレクトショップKitsonにて、Heidiwoodの新作ラインHeidiwood Club Lineの発表イベントを開催。2人でExtraのインタヴューに答えました。 (Heidiの顔が見る度に変わっていくな… 何回いじったんだろう?) イラクに行くことについて S…

The Hillsシーズン4 予告編

古いヴァージョン。 新ヴァージョン。 ・Laurenの新恋人Doug登場。 ・Whitneyはニューヨークでモデルかっこいいと騒ぐ。 ・AudrinaはJustin Bobby以外の人とデートし始める。 ・Stephanie Prattの誕生日パーティーに主要メンバー全員出席。 ・Heidiの姉(似…

 ローレン・コンラッド  元カレ曰く「Laurenはマイナス4点」 

Laurenの元カレJason Wahlerが、婚約者のKatchaとレストランKoiから帰るところをパパラッチ達につかまってインタヴュー。 The Hillsに出るのかについて Jason:実際、オファーはあったんだけど、もう終わりにしたんだよ。 Laurenとまだ仲がいいのかについて …

ローレン・コンラッド 「本当は働いてない!?」  2008年7月

アンチLaurenのゴシップサイトPEREZ HILTONによると… (People's Revolution。ウィンドウから中がのぞけないようになってるので、WhitneyやLaurenが本当に働いているのかわかんないな。)関係者が教えてくれたんだけど、Lauren ConradのPeople’s Revolutionで…

 ローレン・コンラッド  洋服ブランドの行方

PEREZ HILTONによると、LAの超有名セレクトショップKitsonが、Laurenの洋服ブランドLauren Conrad Collectionの取り扱いを「売り上げ不振」により、止めたそう。 Kitsonのオーナー:売り上げはパッとしなかったね。最初はよかったんだけど。すべては、Lauren…

オードリナ・パトリッジ OK!Magazine インタヴュー 2008年6月

このAudrinaのOK!の撮影は、Audrinaの住んでいるゲストルームで行われたのですが、これを巡ってLaurenとの間に一悶着が。家に着いたLaurenがOK!の撮影チームがリビングルームにいるのを見て、カッとなったそう。 Audrina:彼女はものすっごく怒ってたの。La…

 ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ、ロー・ボズワース インタヴュー@ボーリング場オープニングイベント

(オレンジカウンティのボーリング場The Bowlmor Lanesのオープニングイベントにて。 まったくの別行動だったそうです。) Lo:正直言って、Laurenと私はAudrinaに近づくために誠実な努力をしているわ。私達は、今はなんていうか暗い場所にいるように感じる…

ステファニー・プラット インタヴュー@Pink Is The New Blogパーティ

LaurenとAudrinaの仲についてStephanie:全部がOKだと思ってないわ。でも2人がうまく事を運ぶだろうって確信してるわ。すごく長い間、2人は親友だったんだから。Loは(2人のケンカに)何も関係ないってことは言うわ。彼女は本当に関係ないのよ。インターネ…