スティーブン・コレッティ、ローレン・コンラッド 2006年2月 トークイベント出席

18日にシーズン4が始まりますが、日本でのオンエアはかなり先っぽいので、それまで、ラグナビーチ時代のものもアップしようかと思います。DVDもやっと発売されたことだし。



2006年にスティーブンとローレンが出席した南カリフォルニア州立大学でのトークイベントに参加していたファンの報告より)


・LaurenとJason(Wahler)はまだ付き合っていて、Jasonという名前が入ったネックレスを持っている。

LaurenとLoは連絡を取らなくなって、まったく話していない。ちょっと前にLoの誕生日だったんで、その時には電話した。


(シーズン2の後半にLaurenの家でパーティやって、LaurenとLoが「I love you」と言い合っている際のギクシャクした感じの頃が、ちょうど疎遠になり始めたころだったのかな。)


・MTVは元々はLaurenとLoをキャストに選んでいなかった。ある日、MTVスタッフが学校の駐車場で、間違って車のクラクションを鳴らしてしまって、そこに居合わせたLaurenとLoの反応を見て、面白いからショーに出てほしいと伝えてきた。

・LaurenもStephenもJessica、Alex M、Caseyが大嫌い。「Alex Mはブス!」と叫んだ女の子に向かって、Laurenは「あなたのこと好きよ!」と答えた。

・もちろん、LaurenはKristinとは友達ではない。

LaurenとStephenは、カボでもLaurenの誕生日のメキシコでも、ヤッてない。



(えぇえぇえ! ってことは、ヤラセだったってことかね。)


・Stephenは16歳の女の子(Hayden Panettire)と付き合っている。彼女は「とても大人」で女優をしている。


・Stephenは数日前にレストランでJessica Simpsonに逢って、彼曰く「夢が現実になった」とのこと。

・StephenもLaurenもTalanと一緒に遊んだことは全くなかった。キンバリースチュワートとの婚約云々はバカバカしくって、パブリシティのためだけでしかなかったと思っている。

(詳しくは忘れてしまいましたが、付き合って数週間で婚約して、1週間後くらいに破棄したような)


・2人ともJen Bunneyのことは大好きで、よく遊んでいる。

(The Hillsプロモーション写真でのJen Bunney。最近は、まったく出てきませんね。)


・Dieterは大学1年の時にウツになって、それでチャリティ団体RH4T(Runnning Home 4 Teens)をはじめた。

(懐かしい… いい人キャラだったDieter)


・実際のラグナビーチ高校がショーに出なかった理由のひとつに、MTVスーパーボールでのジャネットジャクソンの胸ポロリ事件のすぐ後にプロデューサー達がアプローチしてきたからというのがある。

・(Kristin Cavallariのローリングストーンズ誌の写真をどう思うかという質問に対して)Laurenは「父親に対して失礼だから、自分はそういったことは決してしないわ。それに、あれは本当にエアブラシされてるんだから」と言って、それにStephenはうなずいた。
 
(Kristinのローリングストーンズ写真。Laurenのこういうコメントには「うるさい女だなぁ」と思ってしまいます。Heidiの時にも「いいお手本じゃない!」と言ってたけど、自分もMAXIMやってるんだから…)


Laguna Beach Hookup.com