11月にブログをお休みしてから半年弱、やっとこさ新部署の仕事にも慣れてきたので、ちょこちょこと更新していこうと思います。といっても、前回までのようなボリュームで記事を訳すのは難しそうなのですが… よろしければ、遊びに来ていただければと思います。


で! ブログお休み中で、最も驚いたニュースは、やっぱり、パリスとダグの熱愛でしょうか。「ダグはうまいこと成り上がったな〜」の感が強いのですが・・・どうでしょう?


日本にも連れられてきてましたね。本業の野球(つってもマイナーリーグですが)のほうはどうなってるんでしょう?



気持ち悪いキス写真。アメリカでも「キモい!」と話題になったようです。



ダグの隣にはケイシーが! たしかケイシーのケバいお母さんとダグの金持ちのお父さんが再婚して、2人は義理の兄弟関係。


シーズン5のキャスト写真からはダグが消えていますが、今こそダグに出て欲しい!

ホイットニーの姿はナシ。 ジャスティンボビーとオードリナはもう別れたって話なんですが、まだジャスティンは出るのか?

あとローレンのmyspaceにもシーズン5の写真↓が貼ってあったんですが、スペンサーは切られてました(笑)。徹底してるなぁ。