ハイディ・モンタグ スペンサー・プラット ついに結婚!!



お騒がせカップルのハイディ(22歳)とスペンサー(25歳)が4月25日についに正式に結婚しました。去年の10月ごろにメキシコで結婚式を2人っきり(+ゴシップ雑誌の取材陣)でして雑誌の表紙↓になったりもしていたんですが、アメリカ国外なのでイリーガルでした。今回は役所にも届け、ハイディは正式に「ミセス・プラット」に。


気になる参列者は…

ブライドメイドを務めたスペンサーの妹ステファニー、ハイディの姉ののホリー。そしてハイディのお母さん



ハイディの本当のお父さん。義理のお父さんとどっちが介添え人を務めるかでもめたそう。



ブロディ、シーズン5にも出てきてオードリナといろいろ繰り広げるブロディのガールフレンド、フランキー



オードリナとロー。ローが来るとは思ってなかったのでビックリ。



そしてクリスティン カヴァラリ!! ブロディと付き合っていたころ↓にスペンサーとハイディを引き合わせたそうなので、まあ納得。



ローレンも!! 直前にあったトークショーで「私のチケットはイーベイ(ヤフオクみたいなもの)に出しちゃったから(笑)。行かないつもり」と冗談交じりに答えていたんですが、出席した模様。ものすごく暗い顔してます。ハイディがブーケを投げる時にはいなかったので、途中で裏口から抜けたのでしょうか。

youtubeにアップされていた動画↓をみても、ローレンの姿は見えず。

ハイディのボルトハウスでのボス、ブレントがいます。あとゴシップブロガーのペレスヒルトンも。最後のほうに出てくるステファニーが言うには、2人の結婚式はシーズン5のフィナーレになるそうです。人生のビッグイベントまでがテレビにおさめられるのか…という気はしますが、何はともあれ「おめでとう」ということで。長続きしそうな2人です。