2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ローレン・コンラッド、ハイディ・モンタグ  「仲直り!!」

The Hillsのスター達は、Extra TVが出席していたLaurenのファッションショーのアフターパーティーの会場であったSTKでバッタリ出くわした。 SpencerとHeidiはExtra TVに、Laurenのパーティーだと知らず、“The Hills”の撮影の合間に一杯飲もうと立ち寄っただ…

ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ   「ケンカ、ケンカ、ケンカ」  

(そもそもは、7月4日の↑独立記念日のパーティーでLaurenとJustin Bobbyがhook upしたというウワサが流れたのが始まり。ここにきて、そのウワサが再熱し、メディアを巻き込んでのケンカに発展。hook upにはヤッたという意味とキスしたという意味の両方があっ…

 ホイットニー・ポート   リアリティドラマ主役決定&デザイナーデヴュー

※MTVがThe Cityについてのリリースを発表したので、昨日アップした記事に補足しました。 リアリティドラマ「The City」決定Court Tvの創設者であるSteve Brillの娘、Emily Brillが自身のブログ にてつづった。 「昨日の夜、(ソーシャライトとして有名な)Oli…