2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハイディ・モンタグ スペンサー・プラット ついに結婚!!

お騒がせカップルのハイディ(22歳)とスペンサー(25歳)が4月25日についに正式に結婚しました。去年の10月ごろにメキシコで結婚式を2人っきり(+ゴシップ雑誌の取材陣)でして雑誌の表紙↓になったりもしていたんですが、アメリカ国外なのでイリーガルでし…

 オードリナ・パトリッジ 新しいリアリティドラマの主役に決定!!

ローレンのラストシーズンになるシーズン5。MTVはシーズン5のあとも続けたがっているようですが、メインキャストであるオードリナの新しいリアリティドラマがスタートすることになってしまいました。最初にほのめかしたのは、Hollywood Styleのインタビュ…

 ローレン・コンラッド  最後のThe Hills

4月からシーズン5が始まりました。シーズン2の途中ぐらいからローレン以外の出演者たちも有名になって、3のローレンとハイディのケンカ以来、ゴシップ誌にたびたび登場。シーズン4からは「普通の女の子たちのリアリティ」というのに無理がでてくるほど、メイ…

11月にブログをお休みしてから半年弱、やっとこさ新部署の仕事にも慣れてきたので、ちょこちょこと更新していこうと思います。といっても、前回までのようなボリュームで記事を訳すのは難しそうなのですが… よろしければ、遊びに来ていただければと思います…

ひっそりと

ひっそりと再開します。