2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近のホイットニー・ポート

バーニーズで行われたRoganの新ラインお披露目に、ちょっと微妙な洋服を着て出席したり、 雑誌Social Lifeのパーティーに出席したり、 Laurenと一緒にシーズン4の撮影をしたり、といろいろ忙しくて気が抜けてしまったのか、 胸ポロリしながらランチしている…

ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ、ホイットニー・ポート The Hillsシーズン3スタート直前インタヴュー

(かなり前のインタヴューですが、シーズン3が終わった後に読んでみるのもよいかな、と思いアップ。) Heidiにどのように対処しているのかについて Lauren:報復は気にしていないわ。私を傷つけた人のことの心配はしないから。自分自身のことをもっと気にか…

 ローレン・コンラッド 2007年10月 EntertainmentWeeklyインタヴュー

Laguna Beachからの人生を振り返ってみて、今自分が持っている可能性を手にすることになるなんて考えてた? Lagunaにサインした時には、私達の誰もがどういうことになるかわかってなかったから、(Lagunaのあとに)やってきたことすべてがクレイジーで予測し…

 ローレンのデート相手Gavin Beasley インタヴュー

シーズン3のエピソード11に“Mr. Perfect”として登場したGavin Beasleyが、Laurenとのデートや The Hillsの撮影ウラ話についてオープンに話しました。 ショーに出ることになった背景について去年、LaurenがPeople誌でやったインタヴューの撮影でブッキングさ…

 ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ シーズン3スタート直前インタヴュー CY interview.com

今シーズン、君たち2人からは何を期待できるんだろう?Lauren: 私たちはルームメイトになったの。ある意味、エキサイティングね。Audrina 「ある意味」?Lauren: ごめん。とてもエキサイティングよ。次の章に入った感じ。サマータイムに撮影したんだけど、以…

スペンサー・プラット US Weekly おまけ

SpencerがサンタモニカのCrossroads高校に通っていたころの友達はこう証言する。「彼は女の子みんながボーイフレンドにしたいと思うような人だったわ。完璧で、すごく評判がよかったのよ。」 一人の女の子とずっと付き合うタイプでもあったようだ。Marymount…

スペンサー・プラット 子供時代の写真 In Touch weekly

(左上から右に2歳、3歳、4歳、左下から右に5歳、8歳、14歳) 2歳: 「母さんはオレの写真をたくさん撮ったんだ。“パパラッチ”と一緒に育ったようなものだったよ。」3歳: 「彼は素晴らしい人で、家族全員がとても誇りに思っているわ」とSpencerの母親の言葉。…

スペンサー・プラット 2007年9月 Us Weekly “SpencerはどうやってHeidiをだましたのか”

カリフォルニア州サンタモニカの歯医者の父と専業主婦の母の間に生まれたSpencer(24歳)の行動/性格は演技なのだろうか。 「Spencerはいつも有名になりたいと軽口をたたいていたよ。 Heidiと旬のカップルとなることで、その夢を果たしたんだ。」とはThe Hi…

ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Cosmogirlインタヴュー 2007年10月

SpencerについてHeidi: 頭がよくって、面白くって、優しくて、ビジネスマンとしてもすごいのよ! 私の夢の男性よ! Spencerがいない状態を考えただけでも、泣き始めちゃうわ。 Lauren ConradについてSpencer: Laurenはこのショーのキレイで調和のとれた靴な…

オードリナ・パトリッジ 2008年5月7日Myspaceメッセージ

LaurenやAudrina、HeidiはオフィシャルのMyspaceページを持ってるんですが、なんと、ファンからの質問にAudrinaが直接答えるという日がありました。 2008年5月7日 しょっちゅう尋ねられる質問…同じ質問のメッセージをたくさん受け取ってるように思えるわ… だ…

 ローレン・コンラッド 2006年5月USA Today  The Hillsスタート直前インタヴュー

「(The Hillsは)もう少し成長しているの」と、新しいショーのスターでLagunaファンには“LC”として知られているLauren Conrad(20歳)は言う。 「私の友達は誰もLCなんて呼ばないわ。 高校時代のニックネームだから、誰もこれ以上(LCとして)言及しないわ…

 クリエイティブ・プロデューサー Adam Divelloインタヴュー

Adam Divello『Laguna Beach』も手がけたプロデューサーで、『The Hills』の仕掛け人。2007年にMTVを辞めて、制作会社Done&Done Productionを設立。この人の作るリアリティドラマに踊らされっぱなし。 The HillsについてAdam:このショーは彼女が自分の皿に…

ハイディ・モンタグ Us Weekly インタヴューおまけ “ローレンについて思っていること”

整形手術について私は「たぶん(整形手術を)すると思うわ」ってよく言ってて、Laurenは(目をぐるっと回しながら)「OK」って感じだったわ。たまに「私も!」なんて冗談を言ってたけど。そして私が手術したら、「手術するなんて信じられない!」って感じだ…

ハイディ・モンタグ 2007年10月 Us Weeklyインタヴュー “リベンジのための整形” 

どうして手術を受けたのか、教えてくれる?Heidi: ずっと自分の身体に不安定な気分でいたのよ。 自分の胸を見て、「オッケー、そのうち大きくなるわ」って思う人生だったの。毎年そうだったのよ! 決して、そんなことは起きなかったんだけど。 Aカップもなか…

ハイディ・モンタグ 2007年2月 Stuff Magazine インタヴュー

※シーズン2放送前のインタヴューです。 この撮影は楽しかった? Heidi: 待ちきれなかったわよ! セクシーでいることは大好きだし、何にでも準備できているわ。 (写真がコレ。整形前。いろいろ修正入ってるとは思いますが、整形前のほうがカワイイのでは・…

Lauren Conrad Collectionを着たローレン・コンラッド

自分のブランドLauren Conrad Collectionをイベントやらでよく着ているLauren。バッグもだけど、PR活動はマメにしています。カワイイのもあるんだけど、LAの気候だからいいのであって、日本ではちょっとな… 一番最初にデザインしたJillian Dressは145ドル。 …

ローレン・コンラッドデザインのLinea Pelleバッグ

Laurenが自分でデザインしたLinea Pelleのバッグを持ってお出かけしてる写真をいくつか。 いちばん登場回数の多いバッグ。350ドル。関係ないけど、マメに髪の色を変えてることに気づきました。 色違いもあります。 これはダークオリーブ色。他にエスプレッソ…

スペンサー・プラット 2007年9月 Cosmo girlインタヴュー

The Hillsのファンたちが自分のことを好きでないことをSpencer Prattは知っている。だが、24歳のSpencerは言う。 「噂やゴシップが、(本当の)自分とは違うモンスターを作り上げるんだよ。 そんなものは跳ね返して、リラックスしておかないとね。(そうすれ…

ホイットニー・ポート  2007年10月 XM and Siriusuラジオ

・The Hillsの成功について「妙な感じね。 Laguna Beachやそういったものを見ていたから、私も魅了されてた1人だったけど。 ショーは一種の逃避みたいなものなの。みんな自分の人生にちょっと飽きているから、私たちがショーで失敗するのを見たがるのよ。」…

オードリナ・パトリッジ People.comインタヴュー

・Heidiについて「Heidiには気の毒に思うわ。 みんながHeidiの悪口を言ってるから、そういったものから離れているようにしているの。 もう私に関係のあることじゃないから。 Heidiと私は友達だったのよ。(最初は)Laurenのことを知らなかったけど、Heidiと…

2007年9月 OK!magazine インタヴュー

君の彼の名前はJustin Bobbyだよね。Audrina:「Justin Bobby」って呼び名にまつわるすべてのことが妙な感じよ。JustinのミドルネームがRobertだから、友達とお父さんはBobbyって呼んでるの。それが、なぜBobbyって呼ばれてるかっていう理由なのよ。私がLaur…

オードリナ・パトリッジの金髪写真

Audrinaの金髪時代の写真です。一緒にいる彼と親しそうですが、関係は不明。 日本のコギャルに見える・・・ 今の髪の色のほうが似合ってるなあ。

 Seventeen インタヴューおまけ “数で知るLauren”

5回−外出する前に、洋服をためす回数 3回−一週間でクラブに行く回数16人−連絡を取っているLaguna Beach時代の友達の数 (ラグナ時代の友達Treyと。LaurenがWhitneyとTeen Vogueの仕事でNYに行った際に逢った模様。Treyは高校卒業後はNY市郊外にあるBord …

ローレン・コンラッド 2007年9月 Seventeen インタヴュー

(The Hillsシーズン3放送前のインタヴュー。Lauren Conrad Collectionの服を着て登場。) The Hillsに出ている友達の何人かが、あなたに失望してるって話を聞いたんだけど。それを説明できる?Lauren:もうちょっとスポットライトを浴びようとして、長年の…

 本当に「リアリティ」なの? ①

『The Hills』が本当にリアリティドラマなのかどうかについて、キャストが答えた部分を紹介します。 <Audrina Patridge>プロデューサー達が(The Hillsで)扱おうと選んだものに驚いたことはある? Audrina:ええ、私達が扱ってもらいたいものと彼らが扱い…

Laurenに新しいカレ!?

Laguna Beach season2に出ていたCaseyの弟、Doug Reinhardtとデートしてるところを、パパラッチされてます。Loも、最近ゲスト出演したラジオ番組で、「Laurenはデートしてるわよ。最近、写真も撮られてたわ」と発言。オレンジカウンティの野球チームthe Balt…

 ホイットニー・ポート 2008年4月OK!magazine インタヴュー

(ローレンとオードリナと一緒に住まない、と決めたことについて)Whitney:私は自由が好きなの。だから私の生活の大半はショーには出ないし、そういうふうにしておきたいの。 今はデートしているの?Whitney:今は誰ともデートしてないの。逢ってもいないし…

ホイットニー・ポート 2007年10月 New York’s Papermag.comインタヴュー

Q:今はどこにいるの?Whitney: LAよ。妹の20歳の誕生日パーティーにいるの。私と妹2人と母とで ランチに行ったの。Q: The Hillsのプレミアでは何をしていたの?Whitney : なんていうか、蚊帳の外にいたの。2週間、LAにいなかったから、この騒ぎの中…

 ロー・ボズワース 2008年3月:FANBOLTCOM インタヴュー

Laguna Beach とThe Hillsがどんなショーだったか話してもらえるかな? ショーのどの部分までが本当で、どこが作られた部分だったかも。Lo: もちろん。撮影スケジュールがあるんだけど、それのおかげで、1日じゅう撮影しているよりも楽なの。撮影してるのは…

 Loの元カレ達

Patrick Scottと。そういえば、Laguna Beach season2で、LoがPatrickと一緒にLaurenの家を訪ねてるシーンがあったなあ。 ↓誰なのか不明。 明らかに2人で手撮りした写真が流出してるのはどういうことなのか。