2007年9月 OK!magazine インタヴュー


君の彼の名前はJustin Bobbyだよね

Audrina:「Justin Bobby」って呼び名にまつわるすべてのことが妙な感じよ。JustinのミドルネームがRobertだから、友達とお父さんはBobbyって呼んでるの。それが、なぜBobbyって呼ばれてるかっていう理由なのよ。私がLaurenに話して、LaurenがLoに話して、2人がJustin Bobbyっていう、このジョークみたいな状況にしちゃったのよ。彼はあまり嬉しそうじゃないわ!

 
(Justin Bobbyとの仲良さげな写真。右の写真のAudrinaのポーズは謎ですが、楽しそうであるのは確か。)


Laurenが彼をジャッジしてるように思う?

Audrina:Laurenはいい友達だけど、自分が思ってることをハッキリ言うでしょう。すごく頑固なの。彼女の意見は聞くだろうけど、私の人生だから、自分の好きなようにすると思うわ。もし私が傷つくんなら、自分のせいで傷つくんだと思う。誰かの意見を聞いていたら、いつもその人の言うことを聞かなきゃならなくなるし。


HeidiがLaurenをよく扱ってないと、多くの人たちが思ってるけど。君はどう思う?

Aurdina:このショー全体の基盤には、友情と恋愛関係があるの。盛りだくさんよね。LaurenがJasonと付き合っていたときは、彼女も彼といつも一緒にいたように思うわ。Heidiがこの男に惚れたんだってことLaurenは理解するべきだったとも思う。私は付き合っているときはいつも時間のバランスを取るようにしているの。Justinとの時間とのバランスをとるのは難しいんだけど、そうしてるの。本当に努力してるわ。でもSpencerはHeidiの中に入り込んじゃったし、Heidiはあまりに早く彼にかたむきすぎちゃったの。彼女のお父さんがエピソードで言ってたように、Heidiはいったん彼氏ができると友達のことを忘れちゃうの。


Laurenと住んでいることが友情を強めてると思う?

Audrina:ええ、それにいい友達を得るには、その人を本当に知るために、こういった議論をしないといけないって思うの。ケンカじゃなくって議論ね。議論を経験して、乗り越えるから親しくなるの。全部打ち明けられて、そして(議論したことを)忘れることで、あとで(思い出して)笑えるようになるのよ。


あなたとLaurenとの友情と、LaurenとHeidiとのかつての友情には違いがあるのかな?

Audrina: LaurenとHeidiが友達だったころ、私はLaurenとは友達じゃなくって、Heidiと友達だったの。2人一緒で私と出かけることはめったになかったわ。私から見ると、2人はいい友達だったし、本当にお互いのことを気にかけてたんだけど、彼氏の問題が2人の間に入ってきたのね。(彼氏の問題に対して)違うやり方でいたんなら、友情をキープできてたと思う。2人の対処の方法と(Spencerとか)他の人に影響されちゃったことが、友情をメチャクチャにしたのね。



(3人一緒にプライベートでお出かけしていた写真。けっこう貴重!?)

OK! Magazine 2007 Sep.interview

※うまく日本語に反映できてないかもしれませんが、Audrinaの発言にはいつも「イイ人だよなあ」と思わされながら訳しています。自分の意見を持っていながらも、うまく人と合わせられる人という印象。しっかし、Laurenはめんどくさそうな人だなあ(笑)。