オードリナ・パトリッジ People.comインタヴュー


・Heidiについて

「Heidiには気の毒に思うわ。 みんながHeidiの悪口を言ってるから、そういったものから離れているようにしているの。 もう私に関係のあることじゃないから。 Heidiと私は友達だったのよ。(最初は)Laurenのことを知らなかったけど、Heidiと私はいつも一緒に出かけていて、それからLaurenと友達になったの・・・なんていうか、本当にいろいろなことが変わっちゃうのね。 もし彼女とばったり逢っても、近づかないと思うわ・・・私の友達を傷つけた、(今までのHeidiとは違う)別人だから。もしHeidiに「ハイ!」って言われたら「ハイ!」って言うけど、私は道を外すようなことはしないつもりよ。


(シーズン1のころの2人。その後、シーズン3の後半で友情復活。)


・Laurenがくっついたり離れたりしているBrody Jennerについて。

「正直言って、まったくわからないの。 Laurenはすごく気難しいから、男の人にひとつでも悪いものがあると、それで終わりにしちゃうの。 いいことなんだけど、チャンスをあげる必要があるわね。」

 

(こんな感じで、カメラの前でよくイチャイチャしてますが。)


People.com 2007 Oct.