ホイットニー・ポート  2007年10月 XM and Siriusuラジオ


・The Hillsの成功について

「妙な感じね。 Laguna Beachやそういったものを見ていたから、私も魅了されてた1人だったけど。 ショーは一種の逃避みたいなものなの。みんな自分の人生にちょっと飽きているから、私たちがショーで失敗するのを見たがるのよ。」


・Lauren Conradとの仲について

「確かに一緒に遊んでるわよ。 正直に言うと、親友ってわけではないけど、クールな女の子よ。」


・あまりカメラの前に現れないと決めていることについて

「ファッションの世界でのインターンシップを得たかったから、このショーに出たの。 リアリティショーに出るっていうのが私のアイデアではまったくなかったから、私生活をクローズのままにしておくのはすごく重要なことなの。 オフィスにいる私だけを見てもらうことをを望むわ。」


・HeidiとSpencerについて

「 2人とも、本当にいい人達よ。私はSpencerと一緒の高校に行ってたから、まったく違う見方をしているの。 2人は注目を集めようとはしているけれど、本当に悪い人達とは思わないわ。(ショーで)見えるほど、悪い人達じゃないの。 MTVは、明らかに2人を(ショーの)悪者にしてるわ。」


・セックステープの噂について

「それについてはこれ以上話すことすらできないわ。 ものすごく昔に起きたことで、もう終わったことなの! Laurenがもっとも望んでいないことよ。」



2007年10月 XM and Sirius radio show

※Whitneyが実際にLaurenやSpeidi(Spencer+Heidi)についてどう思ってるかがわかって、なかなか貴重な感じ。