スペンサー・プラット 2007年9月 Cosmo girlインタヴュー


The Hillsのファンたちが自分のことを好きでないことをSpencer Prattは知っている。だが、24歳のSpencerは言う。
「噂やゴシップが、(本当の)自分とは違うモンスターを作り上げるんだよ。 そんなものは跳ね返して、リラックスしておかないとね。(そうすれば)結局は、みんなに、本当の姿がわかるだろうし。」
Heidiの撮影のために来ていたSpencerに接触したとき、彼はこの撮影の日が彼女のものだけであって欲しい、と我々に話すのをためらっていた。だが、少し話し合った結果、2人の関係について話すことを承諾してくれた。


どうやってHeidiと出会ったの?

「Brody Jennerと付き合っていたKristin Cavallariを通じてクラブで逢ったんだよ。 Heidiみたいな人間には、これまで逢ったこともなかったよ。オレの女の子ヴァージョンなんだ。 みんな『そんなこと言わないで!』って感じだろうけど、本当にそうなんだ。 オレにとって、Heidiはすごく意味のある存在なんだ。」


  
(付き合っていた頃のKristinとBrody。この2人はLaguna BeachのTalanを通じて知り合ったそう。)


彼女を好きだってことがどんなものなのかを、みんなとわかちあいたい?

「目を覚ましたときに、『Heidiがいるな』じゃなくって、『わぁ、Heidiがいる−やった!』ってもんだよ。 彼女は、他の何者にもなろうとしてなくって、いつもHeidi自身なんだ。 間違った人やモノに影響されることもないし。 健康で、落ち着いていて、楽しそうで、ポジティブで・・・って感じで、ずっと(ノロケ)続けられるよ!」


2人の関係をTVに撮影されているのはどんな感じだったかな?

「オレのことをアホだと思ってる人がほとんどだけど、The Hillsで見ていることって、(1回分のエピソード放送時間の)22分間だけなんだよ。 Heidiとオレは1日中一緒にいるんだ。 15秒くらいに短くされた関係を見て、ジャッジするのは難しいよ。 悲しい音楽を流せば、どの味のガムをかみたいかってことでさえ泣くんだよ。 みんなTVにだまされてるよ。でも、嬉しそうにHeidiとオレ対みんなって箱を見てるんだね。」


(この頃は、困ったちゃんな感じではなくって、普通に仲いいカップル)

Cosmo Girl 2007年9月

※男性キャストの中では(Brodyよりも)重要人物であるため、カテゴリーを作ってみました。テレビやラジオの時はテンション高くて嫌なかんじですが、言ってることはまとも。このインタヴューも、Heidiが主役の日に自分が出るのも・・・とためらってたとのことで、Spencerの意外な一面です。