2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローレン・コンラッド “BrodyとAudrinaに裏切られて”(下) 2008年3月 Us Weekly

より注目すべきなのはLaurenとAudrinaの友情である、特にAudrinaが敵であるHeidiと親しくすべきでないのに仲良くなってからは。 「ある場所に行って、そこにHeidiがいたの。」とLaurenは言う。「それで、Audrinaがそこに座ってHeidiと話したがったから、気ま…

ローレン・コンラッド “BrodyとAudrinaに裏切られて”(上) 2008年3月 Us Weekly 

3月11日にカリフォルニア州Culver Cityで行われたLauren Conrad Collectionのショー。最前列にはMTVのスターでありLaurenの親友でもあるThe HillsのAudrina PatridgeとLo Bosworth、Laguna Beachでのライバルから友達になったKristin Cavallari、そして最も…

ステファニー・プラット ラジオインタヴュー

君はLaurenとHeidiを元に戻そうとしてるよね。君は(中立っていう意味で)スイスなんだね。 Stephanie:そうね、Laurenが撮影している時に「あぁ、あなたはドイツなのね」って言ったのはおかしかったわ(笑)。「違うわ、スイスよ」って(笑)。 2人を元に戻…

お知らせ“We Love The Hills”をお読みのみなさまへすでにちょこちょことネタバレが含まれた記事をアップしていますが、明日以降より、やっと日本でも放送が始まったシーズン3ボーナスエピソードに関する本格的なネタバレ記事をアップしていこうと考えていま…

 ローレン・コンラッド “いいデートのためのアドバイス”

・たくさんのカエルとデートしなければならない Whitneyのママはいつも「王子様を見つける前に、たくさんのカエルとキスしなきゃいけないのよ」って彼女に言ってるの。失敗した関係の度に、そこから学ぶの。自分が本当に望んでいるものと男の人に求めている…

ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット MTVのCM

MTVのCMにシンプソンズの妹アシュリー・シンプソンと結婚したピート・ウェンツと、Spencer+Heidi=Speidiが登場しています。 Heidiのスパークリングウォーターを全部飲んでしまったSpencerに「ふざけないでよ!」とキレるHeidi。 そこにピート(動く図は初め…

 ローレン・コンラッド “私のデートの新ルール” Us Weekly 2007年9月号インタヴュー

名声が君のデートライフをどういうふうに変えたのかな?Lauren:テレビに出ていることが、私のデートライフを手助けしてくれてる、とはまったく思ってないわ。私のことを知ってると思って最初のデートに来るのよ。一度、最初のデートで結婚してくれって頼ん…

 ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Us Weekly インタヴューおまけ“新婚さんゲーム”

Heidi、Spencerの子供時代のペットの種類と名前は何?Heidi:ゴールデンレトリーバーのMattieね。いつも、その犬の話を聞いてるわ! Spenerの答:Mattieっていう名前のゴールデンレトリーバー。 Spencer、Heidiの一番の宝物は何?Spencer:彼女の聖書。 Heid…

ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット “結婚を取りやめたワケ” Us Weekly 2007年12月インタヴュー

君たちはフィナーレのエピソードで別れたね。その後に何が起きたの?Heidi:コロラド(の実家)に帰ったから、Spencerと話さなかったの。私達の関係を考えるためのスペースと時間を持っただけよ。Spencer:とても悲しかったね。両親の家に行ったよ、犬のChan…

ローレン・コンラッド ラグナビーチの実家売り出し中

“Laguna Beach”にしょっちゅう登場していたLaurenパパデザインによる実家が売りに出されています。 売主:James Conrad、Katerine Conrad 場所:カリフォルニア州ラグナビーチ、ヴィスタ デル ソル (ゲーティッドコミュニティの内にアリ) 価格:17,90…

ローレン・コンラッド、ホイットニー・ポート、ロー・ボズワース、ステファニー・プラット “The Hillsに出ていることで学んだきついレッスン”

Lauren:みんなを喜ばせるのは不可能なのよ、たとえどんなに必死にトライしてもね。 Whitney:物事に対して不安定でいるっていうのはOKなのよ。みんなが自分に自信を持って、って言うだろうけど、いつも自分が完璧だって感じないほうが普通なのよ。 Lo:テレ…

 ローレン・コンラッド デザインのキャリア/リアリティドラマのキャリア ②

リアリティショーのスターでいることLauren:リアリティショーをするってサインした時は17歳で、楽しみのためだけにやっていたわ。 リアリティショーが現在のようになる前だったのよ、だから自分が何(の世界)に入ろうとしているのかわからなかったの。 私…

ローレン・コンラッド “デザインのキャリア/リアリティドラマのキャリア ①”

デザインとリアリティドラマのキャリアLauren:リアリティショーに出ていながらデザイン業に乗り出そうとするっていうのは、諸刃の剣みたいなものね。 もし最初にリアリティショーに出ていなかったら(自分の洋服の)ラインを持つことができなかったか、もし…

オードリナ・パトリッジ 最近の活躍のワケ

所属事務所を変えるE!ニュースによると、Audrinaはそれまでの所属事務所が同じ事務所に所属しているLauren Conradと同じ扱いをしてくれていないと考えていたそうで、UTA(United Talent Agency)からJohn Carrabino Managementに所属事務所を変えたそう。 UTA…

 オードリナ・パトリッジのヌード写真流出

※いまさらな感もありますが… 2008年3月にAudrinaのヌードを含む写真が流出。PLAYBOY誌に掲載を検討してもらう目的で撮られた写真だったそうです。 PLAYBOY誌が興味を示さなかったためにお蔵入りしていたそうですが、もし掲載されていたらAudrinaはThe Hills…

 ロー・ボズワース “The Hills パロディドラマ『The Hill』”

UCLAの学生達が作ったThe Hillsのパロディドラマ「The Hill」(笑)。 パーティやクラブ、レッドブルなんかのハリウッドライフにケンカや男の子なんかのガールズドラマを茶化す内容でかなり笑えます。5分40秒位に、同じUCLAの学生であるLoも登場。The Hillの…

ロー・ボズワース 「シーズン3ボーナスエピソードについて」Seventeen Mag.インタヴュー

「The Hills」の新シーズンが3月24日に始まるね。ショーではどんな役割を果たしているの??Lo:私とLaurenとの友情がどう成長していくのかを見ることになると思うわ。 パリでの撮影が多かったって聞いたんだけど。あなたも撮影でパリに行ったのかな?Lo:…

スペンサー・プラット 2007年9月 In Touch Weekly

ティーンエイジャーの頃のSencer「普通の生活をして育ったんだ。セレブな生活なんて気にしていないよ。両親はそういった仕事をしていないし、両親に頼った育ち方をしてなかったしね。」 Spencernの父親は(スター達の)歯医者であり、Spencerはサンタモニカ…

ステファニー・プラット The Hillsに出るまで

※シーズン3の後半から「She-pratt」として登場したSpencerの妹Stephanieですが、エピソードが進むにつれ、重要な役割を果たしてくるように。雑誌インタヴューなんかも見かけるので、おいおいアップの予定。 ハリウッドキッズらしく、15歳でマリファナを始め…

  最近のオードリナ・パトリッジ

Laurenと誕生日ショッピングをして(あまり楽しくなさそうな表情の2人)、 ヴェガスのクラブでLauren抜きで盛大に誕生日パーティーを開き、 Justin Bobbyと復活?したり、 念願の映画出演! Into The Blueのパート2を撮影したり、と忙しい様子。 たまに「?…