ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット MTVのCM


MTVのCMにシンプソンズの妹アシュリー・シンプソンと結婚したピート・ウェンツと、Spencer+Heidi=Speidiが登場しています。


Heidiのスパークリングウォーターを全部飲んでしまったSpencerに「ふざけないでよ!」とキレるHeidi。
そこにピート(動く図は初めて見たけどカッコ悪い…)が「Speidi、MTVはもっとミュージックビデオをかけてるからケンカしないで」と言う、というCM。
VMAでのJustin Timberlakeの発言(←昨日の日記をごらんください)を受けて作ったのかな? という気がしないでもない内容とキャスティングのコマーシャルになっています。
あとキレるHeidiの声のトーンや表情やら、どっかで見たことあるような… そう、The Hillsで見てるSpencerとのケンカシーンでもこんな感じ。なんで、Heidiは演技できなそうなのに演技できるんだなー、とこのビデオを見て思ったのでした。