ローレン・コンラッド “いいデートのためのアドバイス”


・たくさんのカエルとデートしなければならない
Whitneyのママはいつも「王子様を見つける前に、たくさんのカエルとキスしなきゃいけないのよ」って彼女に言ってるの。失敗した関係の度に、そこから学ぶの。自分が本当に望んでいるものと男の人に求めているものがわかるようになるのよ。


・どこに行くのか知っておくこと
最後にデートした相手が、「サプライズがあるんだ、靴下を持ってきて」って感じだったの。靴下を持ってきてって頼む人は、あなたをボーリングに連れていくつもりなのよ。私はワンピースとヒールだったんだけど−たいていいつも最初のデートではワンピースを着て、友達からセカンドオピニオンを聞くのよ−別の洋服を探さなきゃいけなかったわ。


 
(最近のイベントより。ボーリングするイベントだったのに、なぜかWhitneyはミニワンピ。パンツ見えるのでは? このイベントにはAudrinaも出席していましたが、お互いに距離は保ったまま。気になる仲ですが、いちおう最近になって仲直りしたっぽいです。)


・赤い口紅をつける
たいてい昼間と同じメイクをするの。自分自身でいることは重要なことよ。でも最初のデートではキスしないわ。それに赤い口紅をしていると男の人もキスしようとしないしね。



(パリでのLaurenは赤い口紅。パリ男とのデートはプロデューサー達がセッティングしたとの話。確かにどういう経緯で逢うことになったのか謎だったしな。)



(こちらも赤い口紅。パリの時もだけど、赤い口紅をしている時のLaurenをいつも「コワイなー」と思って見ていたので、こだわりがあると知ってビックリ。)


・彼に払わせる
最初のデートでは、男の人がディナーを払うのがベストね。高いものである必要はないの。デートが進んでいけば、割り勘にしたりすればいいのよ。


・彼に電話しない
もし彼が電話したいんだったら、してくるのよ。次の日に私に電話してきた男の人とはほとんど出かけてないわね。自分の生活を持っている男の人が好きなの。何日か(私を)待たせて考えさせなきゃ。そうじゃないと、簡単すぎるわ。


・デートした男の人全員とhook up(※ 1、付き合う 2、エッチする という2つの意味があります。どっちの意味で使っているのかわからないので併記)しない
私は1週間置きにデートに行くの。違う人達とデートしていることが、その人達とhook upしているっていう意味じゃないってことがわかっている限り、デートは楽しいわよ。

※Laguna Beach日本版DVDを見ていたら、「hook up=正式に付き合ってないけどエッチする」という意味のようです。

The Hillsキャスト達が思うLaurenにピッタリの男

Audrina:Laurenとデートしたがっている男性はたくさんいるわ。彼女は最初のデートで、自分がその男の人を好きかどうかがすぐにわかるのよ。彼女は皮肉屋で背が高くって彼女をうまく扱うことができる男性が必要だと思うわ。

Whitney:正直で、愛情深くて、彼女のことを気遣ってくれる人ね。

Brody:Laurenはずっと傷ついてきたんだ。彼女はショーがあって、充分すぎるほどのドラマが人生にあるから、多くのことをやっている(忙しい)男の人がいることが手助けしてくれるだろうね。


(Caseyの弟とはもう終わってしまったそう。早い…)


Us Weekly 2007 Sep.