ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ、ロー・ボズワース、スペンサー・プラット、ステファニー・プラット The Hillsシーズン6決定!!


ローレンの出演がシーズン5で終わることが明らかになり、オードリナがThe Hillsとは別のリアリティドラマに出ることになりましたが、The Hillsのシーズン6の制作が正式に発表されました。なんと「Laguna Beach」でおなじみだった「あの人」が帰ってきます!


今年の秋にThe Hillsがローレン・コンラッド抜きで戻ってくることがMTVから発表された。
ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ、スペンサー・プラット、ブロディ・ジェナー、ステファニー・プラット、ロー・ボズワース、ジャスティン・ボビーと「新しい顔」が戻ってくる、とMTVの発表には記されている。
「スペンサーとハイディは新婚なので、物事をうまく運ばなければいけないリスクは今までにないほど高くなります。視聴者は、これまでにないほど友情関係、恋愛関係がより複雑になり、信頼関係が試されるロサンゼルスでの生活を見ることになるでしょう。」
今月初めにハイディ・モンタグはMTVの番組で(ローレンがThe Hillsを去ることは)「寂しい」けれど「ローレンが必要かどうかはわからない」と言っていた。「少し前からローレンがThe Hillsをやりたがっていなかったことは知っていたし、彼女が実際に送っている生活はカメラで撮影されていないから。だから、ローレンにとっては最終章になるわね。(The Hillsの出演が終わっても)彼女の成功は確信してるわ」
ローレン抜きでThe Hillsが生き残ることができるかと聞かれ、オードリナはこう答えた「ええ、視聴者にとって私たちは家族みたいなものだから」。
Us Weekly April 29 2009


で、気になる「新しい顔」ですが・・・


「新しい顔」の1人がLaguna Beachのクリスティン・カヴァラリだという噂がある。ハイディとスペンサーの結婚式へのクリスティンの出席はまったくの偶然ではなく、結婚式のエピソードが放送されるシーズン5のフィナーレはクリスティンがThe Hillsに出るスタートになるだろう、と複数の関係者が語っている。
一方、ハイディはクリスティンが結婚式に出席しブーケを取ったのは「クリスティンが私とスペンサーを3年前にクラブで引き合わせてくれた人だからよ」と話している。

E!online 2009 April


シーズン6では、クリスティンと昔付き合っていたブロディとの関係がひとつのみどころになる、という噂もあります。

つい最近までクリスティンは「リアリティドラマではなくて、本当の演技で勝負したい」みたいなことを言っていたのですが、いまいちパッとしていないので、背に腹は変えられないみたいな感じで出るのでしょうか。ローレンもいなくなるし。何はともあれクリスティンがまた見れるのはうれしいな。

あと、どこで読んだかは忘れてしまいましたが、The HillsのプロデューサーのAdam Divelloが「今シーズンからローの出演時間も増える」と話していました。

(同じUCLA出身で金融業界で働いている彼と付きあっていたころ)
ローは付き合っていた彼と別れてシングルになったので、男の子とのデートや職場(何の仕事かは不明→5/14 新エピソードを見てたら、ローがSmash Boxという撮影スタジオで働いている姿が登場してました。People's Revolutionで働いていることになっているローレンとの仕事上のからみもあります。)での姿とかを見ることになるだろう、とのこと。