ロー・ボズワース “The Hills パロディドラマ『The Hill』”

UCLAの学生達が作ったThe Hillsのパロディドラマ「The Hill」(笑)。 パーティやクラブ、レッドブルなんかのハリウッドライフにケンカや男の子なんかのガールズドラマを茶化す内容でかなり笑えます。5分40秒位に、同じUCLAの学生であるLoも登場。The Hillのプロデューサー役で、セリフを忘れたAndrinaに「持ってる感情をすべて出して言ってね。今度は間違わないで!」とダメ出し。


Lauren→Slauren、Audrina→Andrina、Whitney→Whiney、Heidi→Hyphy、Justin Bobby→Jason Snobby、Spencer Pratt→Doucher(フランス語でシャワーを浴びる、がっかりさせるといった意味がある単語の模様)、Brody→Brody。SlaurenとAndrinaの彼氏のことばかりの薄っぺらい会話や、意味ありげな事を言っているようで言い訳ばっかりしているJason Snobby、Slaurenに質問をするためだけにいるWhiney、遊びばかりで大した仕事をしてなそうなSlauren、撮り直しをよくしているから同じシーンでも髪型が変わっているHyphy、HyphyとSlaurenのバッタリ遭遇も演出だった、とかパロディとしてかなり秀逸。 各キャラクターの喋り方やセリフの間の取り方なんかも似てます(特にAndrina)。英語がよくわからなくても面白いんで、ぜひ見てみてください。
作ったUCLAの学生もだけど、これに出るのをオッケーしたLoもバカでいいなあ(笑)。