オードリナ・パトリッジのヌード写真流出

※いまさらな感もありますが… 2008年3月にAudrinaのヌードを含む写真が流出。PLAYBOY誌に掲載を検討してもらう目的で撮られた写真だったそうです。 PLAYBOY誌が興味を示さなかったためにお蔵入りしていたそうですが、もし掲載されていたらAudrinaはThe Hillsに出ることもなく、プレイメイツになっていたのかも。




Audrina自身によるMyspaceコメント

私の同意なしに、今日、公の場にリリースされた写真についてなんだけど、ちょうど高校を卒業してモデルを始めた頃に撮られたということを知っておいてもらいたいの。 挑発的ではなく芸術的であることを意図していたわ。 写真は個人的な使用とポートフォリオのためだけのもので、公に見られることを意図していなかったの。 私はナイーブで、人を信じすぎて、経験が浅かったのね。 モデルになるためには、カメラの前でも快適でいなければならないと考えていたの。写真のことは恥じていないけれど、私の若いファン達に、私がやったことをしなければいけないと考えて欲しくないわ。 私の無経験からみんなが学ぶことができると望んでいるの。 あの撮影のためにポーズしてからほぼ5年が経っていて、その間にこの業界についてたくさんのレッスンを学んだのよ。
xoxo Audrina



 


In Touch weekly記事
高校を卒業してリスキーな写真のためにポーズをしたとき、彼女は18歳で、その写真がトップモデルになるのを助けてくれると考えていた。
「その写真は私個人の使用とポートフォリオのためだけだったの。写真が登場することになるなんて思ってなかったわ。」
Audrinaは名前を明らかにしなかったが、誰がリークさせたのか知っている。
「(流出させたのは)誰だか知っているわ、だって彼女(※女性写真家のAmber Sladeという人だそう、)がその写真を持っている唯一の人だから。裏切られたわね。彼女がそんなことをすると思ったことがなかったから。」

In Touch Weekly

JasonがパパラッチにAudrinaの流出写真のことを聞かれ、「何でそんなことをしたのか信じられない。」みたいなことを言ってたんだけど、AudrinaもJasonにどうこう言われたくないことでしょう。 Kristin Cavallariは「(写真のAudrinaは)いいルックスよ。彼女は若くて、自分のやる事をやったのよ。そこから先に進むことができるわよ。」と発言。グッドガールのLaurenがAudrinaの写真にどう思ったのかが気になるところ。