オードリナ・パトリッジ 最近の活躍のワケ


所属事務所を変える

E!ニュースによると、Audrinaはそれまでの所属事務所が同じ事務所に所属しているLauren Conradと同じ扱いをしてくれていないと考えていたそうで、UTA(United Talent Agency)からJohn Carrabino Managementに所属事務所を変えたそう。
UTAのコメント:私達はもうAudrinaをマネージメントしていません。まだWhitney、Lauren、Loのマネージメントはしています。
この出来事に近いソース:Laurenは大きなオファーや出演をゲットしています。Audrinaは(自分が)同じくらいのスターであるべきだと考えたのです。


 
Dodge Challenger という車のキャンペーンレースにて。 Michelle TrachtenbergやCarmen Electraと一緒に。)

E! News 2008 Mar.


Audrina自身のコメント

「LAに来たのは何のためかっていうことに集中したくなったの、それは演技なんだけど。だからショーの撮影をしていない時は、演技のレッスンに通うか台本を読んでいるわ。」

(念願かなってInto The Blueの第2弾に出演予定。写真は撮影中の1コマ。)

In Touch Weekly 2008 Mar

新事務所はなかなかやり手ですね。女優活動が本格化すると、The Hillsはやめてしまうのでしょうか…