オードリナ・パトリッジ OK!Magazine インタヴュー 2008年6月

このAudrinaのOK!の撮影は、Audrinaの住んでいるゲストルームで行われたのですが、これを巡ってLaurenとの間に一悶着が。家に着いたLaurenがOK!の撮影チームがリビングルームにいるのを見て、カッとなったそう。



 

Audrina:彼女はものすっごく怒ってたの。Laurenは自分の家だって言ったのよ。でも、ここは私の部屋よ。『あなたの家の写真を撮るんじゃないわ。失礼な態度を取らないで』って言ったの。この撮影をしたことで、Laurenは私を陰でこそこそしてて怪しいって思ってるけど、彼女も彼女のチーム(=スタッフ)も撮影については知ってたのよ。Laurenはこのままにはしないでしょうね。


離れた家に住んでいることについて
Audrina:もっと難しいわ。もしパジャマを着ていて、外が寒かったら、庭を通ってメインハウスに行きたくないし。 でも私達はうまくやれると思うわ。


アパートと家の違い
Audrina:掃除するところがたくさんあるわ! 



Audrina:左側にある鏡、大好きなの。部屋を実際よりも大きくみせてくれるから。

OK! Magazine 2008 June


Laurenは新居の撮影の独占契約を他の雑誌と約束していたそうで、だから怒ったそう。AudrinaはLaurenのマネージャーにあらかじめ伝えていたのに、マネージャーがLaurenに伝え忘れていた模様。
で、このニュースがインターネット上に流れた翌日、

 

LaurenとAudrinaが手をつないで、Crown Barから帰るところをパパラッチされました。まあ、不仲説を一掃のために、パパラッチさせたというほうが正確かも。LaurenがAudrinaと不仲になってしまったら、Laurenの人気もガタ落ちになるし、Audrinaにとってもそれは得ではないだろうし。この写真には、Loも、おデブ友のJillianもかすかに写ってます。