ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ、ロー・ボズワース インタヴュー@ボーリング場オープニングイベント


 
(オレンジカウンティのボーリング場The Bowlmor Lanesのオープニングイベントにて。 まったくの別行動だったそうです。)


Lo:正直言って、Laurenと私はAudrinaに近づくために誠実な努力をしているわ。私達は、今はなんていうか暗い場所にいるように感じるわ。(Audrinaの引越しについては)わからないわ。私たちは知らないの。

Lauren:ちょっと緊張があるけど、うまくいくと思うわ。

Audrina:私達はうまくいくようにトライしていて何が起きるか見ているところよ。私達はみんなすごく忙しくって、違う方向に向かっているの。ドラマは起こるけど、それは友達でいることをやめなきゃいけないっていう意味ではないわ。まだ友達だけど、いつも一緒にいることはないのよ。最後にはね、(すべてがうまくいくだろう)と望んでいるわ。でも…わからないわ。

 
(Audrinaはタトゥー妹のCaseyと参加し、一緒にいる彼とキスしたりいちゃいちゃしていたとのこと。ベンジーとジョエルのマッデン兄弟のブランドDCMAを一緒にやっている人だそうです。)


People.com June