ステファニー・プラット インタヴュー@Pink Is The New Blogパーティ



LaurenとAudrinaの仲について

Stephanie:全部がOKだと思ってないわ。でも2人がうまく事を運ぶだろうって確信してるわ。すごく長い間、2人は親友だったんだから。Loは(2人のケンカに)何も関係ないってことは言うわ。彼女は本当に関係ないのよ。インターネット(のゴシップニュース)がケンカを誇張しているの。


(勝手な予測:LaurenがAudrinaのJustin BobbyやHeidiとの関係のことで、Loに文句を言うことが多くなった→LoはLaurenの肩を持つようになった、とか。チーム・ローとしては、このStephanieの発言に快哉を叫びたくなったので、太字にしてみました。)


Brett Novek との仲について

Stephanie:5時間ぐらい前に私の電話から彼を消したところなの! そのことについては話したくないわ。


(Brett Novekと。American's Most Smartest Modelというオーディション番組4位に選ばれる。)


Spencerについて

Stephanie:SpencerはBrodyとまた友達になったわ。彼は私の側(※ローレンサイドってこと?)に来る必要があるわ。


Us Weekly 2008 June