ロー・ボズワース In Touch Weekly インタヴュー@The Hills シーズン3フィナーレ



Lo:私がショーでああいう悪い人になってたのを見てガッカリしたわ。あれは2人の関係であって、私が責められるのがフェアだと思ってないの。(シーズン4では)別の側面からのストーリーを見ることになるわよ。みんな、問題があるのはAudrinaとLaurenの関係だっていうことを覚えておく必要があるわ。私との関係がダメにしたんじゃないのよ。ストーリーの大半が編集されているの。あの家にいる私達全員の間にある種の緊張があるんだけど、MTVがショーで見せたものは正確ではないのよ。


In touch weekly 2008 May


そのLoの発言を裏付けるようなStephanieのコメント↓