ホイットニー・ポート  インタヴュー @Social Life Magazineイベント

 


AudrinaとLaurenの仲について
「女の子と一緒に住むのはとても難しくなることがあるから、いつもうまくはいかないっていうことは避けられないのよ。それが2人が経験していることだと思うけど、テレビでは何倍にも拡大されちゃうの。普通のルームメイトとしてのドラマを経験しているだけだから、いい方に向かうわよ。」


プライベートをカメラで見せないことについて
「私は完璧にキャリア志向でいたいって考えるようになったの。デートの時や、家族と一緒にいる周りにカメラがあるのは、単純にすごく居心地が悪いの」


Whitneyの家族のショーへの反応
「みんなクレイジーだと思ってるわ。妹2人と姉、兄がいるんだけど、ショーを見て、妙だしシュールだと思ってるわ。でも、もちろん、笑ってもいるのよ。」


People 2008 May