スペンサー・プラット The Hillsに出る前

アメリカのゴシップをチェックしている人はご存知かもしれませんが、Brody JennerがNicole Richieと一時デートしていたことがあり、別れた後に出たDetails誌の2007年3月号より。

Brody Jennerの「マネージャー/パブリシスト/エージェント/スタイリスト」と形容されているSpencer PrattがBrodyにこう言ったという。「お前がやることはこうだ。Nicole Richieとデートを始めるんだ。そして、あのやせすぎのビッチに食べさせるんだよ、わかったか? “Nicole Richieに食べさせた男”になるんだ。クソなプロセスだけど、アメリカのヒーローになるんだよ。」



実際、BrodyとNicoleのデート現場に、Spencerがよく居合せています。




あと、カメラからNicoleを守ろうとしているのか、自分が目立とうとしているのか、よくわからなくなっているSpencerの写真。


 
(カメラを向けているのがNicole)

カメラの前では「オン」ですね、ホント…