ステファニー・プラット Buddy Tv.インタヴュー

インタヴューを受けてくれてありがとう。あなたと話せてとても嬉しいわ。

Stephanie: 私も興奮してるわよ。


あなたが今シーズンのThe Hillsで、もっとレギュラーキャストになるっていう約束があったのかどうか不思議に思ってたんだけど。ナーバスになったりした?

Stephanie:(The Hillsに出ることが)Spencerとの関係にどう影響したかっていうことについてね。


Spencerとの関係にどう影響したの? 今シーズンのあなたとSpencerは、浮き沈みのある関係だったけど。

Stephanie:Spencerに関しては何も言いたくないの。


わかったわ。あなたとLaurenは先シーズンはちょっと衝突したけど、今は友達ね。 物事をすっかり変えて、Laurenについての考えを変えさせたものは何だったの?

Stephanie:兄の彼女(Heidi)ととても親しくて。2人はLaurenと衝突してて、2人とも彼女に動揺させられていたの。クラブで私はLaurenに叫んだんだけど、あとですごく嫌な思いをしたのよ。そういう人間じゃないし。 音楽が大きくって、アドレナリンが出ていて、彼女がBrodyと一緒にいるのを見て、すごく動揺しちゃったの。だって、Brodyは私にとって兄弟みたいなものだったから。それから、教室でLaurenを見たときには、おののいたわ。でも、(クラスのある)9週間ずっと彼女と話さないで過ごすっていうのはできないってわかったの。


BrodyがLaurenに、あなたのことを信用しないようにもしくは注意するように、って言ったわね。なんで彼がそんなことを言ったと思う?

Stephanie:わからないわ。US weeklyのパーティーで彼をみかけたから、聞いてみたの。「長い間、私のことを知っているのに、どうしてそんなことが言えるの?」って。そしたらBrodyは「ただドラマを作ろうと思ったんだよ」って感じだったわ。


(Brodyは自分の役割をよくわかってますね。だからこそ信用できないんだけど。)


The Hillsに出ているのはどんな感じ? 今シーズンの主要メンバーであることは嬉しい?

Stephanie:確かにそうね。とても楽しいわ。


外に出かけたときに、認識されたりする?

Stephanie:そんなでもないわ。そんなに多くないの。アイスクリームを買おうとしたら、男の人が「Stephanie!」って感じで、それは面白かったわ。


今までのところ、Heidiと一緒にいることは、どんな感じなの?

Stephanie:ええっと、彼女についても話したくないの。ごめんなさい。



(Laurenと仲良くなったことで、かなり関係悪化の模様)


Laurenは置いといて、Lo やAudrinaとも実際に出かけたりしているの?

Stephanie:ええ、Us WeeklyのパーティーにはLoと一緒にいたわ。Lo はLaurenと一緒に来ていて、とてもいい人だったわ。Audrinaもとてもいい人よ。でも、何かが起きているような感じだったわ。彼女たちに何が起きているかには混乱するわ。



(するどい! ちょうど「何かが起きている」時期)


Laurenとはまだ友達なの? 彼女と出かけたりする?

Stephanie:ええ、出かけてるわよ。彼女は今はLAにいないけど、月曜日にThe Hillsのフィナーレパーティーがあるから、何を着ていくかを喋ったわ。


昨シーズンは、HeidiとSpencerはフィナーレにはいなかったね。今年はいるのかな?

Stephanie:確かじゃないわ。2人が出席するとも聞いたし、出席しないとも聞いたわ。



(フィナーレパーティーでのLauren、Audrina、Whitney。男性はプロデューサーのAdam Divello)



(ファンにこたえているBrodyとFlankie。)


 
(もちろんLoもStephanieも出席。)



(Heidiの上司であるBrent Bolthouseも! パーティーのDJをしたそうです。)



(ってなわけで、Heidiは今回は招かれず。前回のフィナーレには来たものの、Laurenが会場入りするとともに去る、という形だったそう。写真は前回のフィナーレ時。)


フィナーレのエピソードに、あなたが関わる部分はあるのかしら?

Stephanie:ええ。Heidiが昇進して、ラスヴェガスに引っ越すかもしれないって教えてくれたの。


まだ学校に行ってるのよね?

Stephanie:ええ、毎週火曜日と水曜日に学校があるわ。


何を勉強しているの?

Stephanie:商品開発よ。


学校を終えて、The Hillsからも退いてからの、あなたの究極のゴールは何なの?

Stephanie:ずっとハンドバッグのデザインをしたかったの。 私がずっと夢中な唯一のことってかんじね。


若いうち、あと数年以内にしておきたいことってある?

Stephanie:1、2年前にハンドバッグをデザインし始めたの、ただ図面でね。それからGenARTって呼ばれている会社でインターンをしたの。Jen Eganがそこの代表だと思うんだけど、彼女がそれを見て気に入ってくれたの。だから、それを作るのを手伝ってくれる人に私を紹介してくれるつもりなのよ。でも、(実際に作り)始めるのはお金がかかるのよね。


本当にそうね。 Project Runwayのたくさんの出場者達がGenARTにも関わっているって聞いたけど、そうよね?

Stephanie:ええ、そうよ。 GenART はすごくクールよ。


The Hillsに出ていることに何らかの後悔はある? もう一度やりたいと思う?

Stephanie:ええ、ぜひもう一度やりたいわ。両親には辛いことだと思うんだけど。小さい街に住んでいるから。私達は柵の中(※ゲーテッド コミュニティのこと?)で育って、マリブとサンタモニカの間にある小さい町みたいなものだから、みんなが知り合いなのよ。私とSpencerがたまにケンカしてるから、ママは気まずいでしょうね。両親に対して、たまに申し訳なく思うわ。


あなたが来週あるMTVのフィナーレにいるって期待していいのね?

Stephanie:ええ、今ドレスを探しているところなのよ。



(LaurenとLoはLauren Conrad Collection。)


お話できて嬉しかったわ。時間を取ってくれてありがとう。

Stephanie:もちろんよ。私にインタヴューしたいって思ってくれてありがとう。


Buddy Tv.com 2008 May