ローレン・コンラッド  洋服ブランドの行方

PEREZ HILTONによると、LAの超有名セレクトショップKitsonが、Laurenの洋服ブランドLauren Conrad Collectionの取り扱いを「売り上げ不振」により、止めたそう。


Kitsonのオーナー:売り上げはパッとしなかったね。最初はよかったんだけど。

すべては、Laurenの商品を宣伝しようという意欲のなさに関係がある。Kitson側はLaurenに店でのイベントなどをさせようとした。

Kitsonのオーナー:セレブの洋服ブランドは、そのままだと売るのが難しいんだ。だから、アルバムやテレビのドラマと同じように宣伝をしないと。宣伝し続けなきゃならないんだ。Laurenは、洋服ブランドがスタートしてから、Robertson(Kitsonのある通り)に3回来たけど、自分の洋服ブランドをファンに売る販売員達にハローを言うために立ち寄ることもできなかったんだね。

Perez Hilton 2008 July


そういや、HeidiはHeidiwoodのプロモーションイベントをKitsonでやってましたね。


(すごいカメラの数。)


(Spencerもプロモーションのお手伝い)

で、Perez Hiltonでこのニュースが報じられた翌日に、Laurenの広報担当者がUs Weeklyに以下のようなコメントを発表。

「Lauren Conradは、自身のブランドが小売店で受け止められている成功に、これ以上ないくらいに感動しています。最近では、Bloomingdales、NortStrom、Planet Blue、Fred Segalなど500以上のセレクトショップで売られています。ブランドはシーズン毎に成長し続け、次のシーズンにはさらに販売店の場所を広げる予定です。」

そしてLauren自身も次のようにコメント↓

Lauren:ほとんどの時間をブランドのために費やしているんだけど、(ブランドは)一番お金にならないことなのよ。


(「一番お金にならない」けど頑張っている、というイイ意味で言ったんだろうけど、洋服ブランドを持てただけでもすごいんだから文句を言うなよ、と言いたくなる気にさせられます。)

Us Weekly 2008 July