ローレン・コンラッド 「本当は働いてない!?」  2008年7月


アンチLaurenのゴシップサイトPEREZ HILTONによると…


(People's Revolution。ウィンドウから中がのぞけないようになってるので、WhitneyやLaurenが本当に働いているのかわかんないな。)

関係者が教えてくれたんだけど、Lauren ConradのPeople’s RevolutionでのファッションPRの仕事は見せかけだって。L.C.は本当の仕事はまったくしてない!ってさ。そう予想はしてたけど。今週、L.C.はThe Hillsの撮影のためにオフィスに来るそうなんだけど、People's Revolutionで働いている人達は洋服を3着持ってくるように言われてるんだって。Laurenがそれぞれ違う日に3日働いているように見えるように。

PEREZ HILTON 2008 July



(いちおう出勤するところ。といっても、The Hillsのカメラが周りにあります。)


KitsonがLaurenブランドの取り扱いを止めたってニュースが流れた時には、速効で反論するようなコメントを流していたけれど、このニュースには特に反論していないまま。最近のLaurenはバッシング続きで、本当はデザインに関わっていないとか、ホストをつとめなきゃいけなかったイベントで、きちんと働かなかったとか、叩かれています。