ローレン・コンラッド  元カレ曰く「Laurenはマイナス4点」 


Laurenの元カレJason Wahlerが、婚約者のKatchaとレストランKoiから帰るところをパパラッチ達につかまってインタヴュー。


The Hillsに出るのかについて
Jason:実際、オファーはあったんだけど、もう終わりにしたんだよ。


Laurenとまだ仲がいいのかについて
Jason:いや、まったくだね。たぶん1年は話してないね。1年以上かな?


ガールフレンドとしてのLauren
Jason:Laurenは(10点満点で)マイナス4点だね。ごめんよ、Lauren。


Hollywood TV 2008 July


さすがダメ男! 元カレにこんなこと言われては立場ないだろうな… Laurenがいろんなインタヴューで、Jasonのことを気にかけている、サポートするわ云々と言ってたんだけど、1年も話してないのか、と驚き。他にもJasonの新しいショーのことやSpencerのこと、Brodyはアホだとか新ショーもPrincess of Malibuみたいにすぐにダメになるとか酒を飲まないと物事がクリアになるとかいろいろ話してます。