The Hillsシーズン4 予告編


古いヴァージョン。


新ヴァージョン。
・Laurenの新恋人Doug登場。
・Whitneyはニューヨークでモデルかっこいいと騒ぐ。
・AudrinaはJustin Bobby以外の人とデートし始める。
・Stephanie Prattの誕生日パーティーに主要メンバー全員出席。
・Heidiの姉(似てない! ゴシップ誌によると、シーズン1の間、カメラには出てこなかったけど、HeidiとLaurenと同居してたそうです。)がHeidiとSpencerの家に引っ越してきてケンカ勃発。
・Audrina抜きでみんなでヴェガスへ。またもやBrodyがドラマを起こそうとして、Stephanieがどれだけクレイジーだか知ってると発言。
・そしてStephanieがLaurenの新恋人とデート。
・Flankieが何を言ってるのか聞き取りにくいんですが、BrodyとDougがケンカして2人とも刑務所入り。
・Audrinaの誕生日パーティ。AudrinaはEpicでのWhitney役であるChiaraにLaurenも自分も超忙しくてすれ違っていると相談。
・AudrinaとLoの直対。私が責められているのはフェアではないと言うLoに「私は気にしないわ!」とすごくイヤな表情で答えるAudrina。そりゃ、あんたは気にしないでしょうが…
・LaurenとAudrinaの直対。あなたが過去に戻りたいって言ってくれればすごく幸せ。それが私の望んでいること、と恋人に言うようなことを言うLauren。

ってなわけで、新シーズンの悪役はStephanieなのかな? Stephanie自身は、この予告編を見て「うそ!」と思った、自分の彼氏のことを相談していただけで、キスなんてもちろんデートですらなかった、とラジオ番組で話していました。シーズン4が始まる8月18日が待ち遠しいです。