ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Extraインタヴュー


Heidi&Spencerが、LAのセレクトショップKitsonにて、Heidiwoodの新作ラインHeidiwood Club Lineの発表イベントを開催。2人でExtraのインタヴューに答えました。



(Heidiの顔が見る度に変わっていくな… 何回いじったんだろう?)


イラクに行くことについて
Spencer:そこに行って兵士達を盛り上げて励ますことは名誉なことだろうね。

Heidi:私の(死んだ)弟はレンジャー部隊にいたから、そこに行って部隊をサポートすることは、私にとってとても重要なの。


新居を購入したことについて
Spencer:ドラマからのブレイクが必要だね。それがハリウッドから引っ越す理由だよ。

Heidi:ちょっと高いんだけど、興奮してるわ。家が欲しかったの。そこに住んで、家族を作るための。


(写真ではよくわからないんですが、不動産屋と新居の場所をハンティング中。ちょうどHeidi姉が引っ越してきてケンカ勃発って予告編を発表した後なので、違和感ないようになってます。新居の値段はなんと1500万ドル!!だそう。ちょっとどころじゃなく、めちゃくちゃ高いよ。)



(Kitsonで「2着買ったら1着タダ」というアメリカらしい半額セール中のLauren Conrad Collection。先日、取り扱いを止めるとKitsonオーナーが発言したため、売り切ったらもう入荷はナシと思われます。)

Spencer:この服ではグッとこないね。

Extra 2008 July

ついに家購入ですか。なんだかんだとずっと一緒だからすごい。