オードリナ・パトリッジ  Laurenとの仲、キャリア、プライバシーについて LA Timesインタヴュー


Laurenは友達なの?

Audrina:私たちは一緒に住んでいるから、そうね。ショーを撮影している間はたくさん逢うわよ。そうじゃない時は、たまに逢うわね。


“The Hills”の外でも友達なの?

Audrina:共通の友達はそんなにいないの、だから週に一晩は一緒に出かけるように取っておくようトライしているの。シーズン4では、私たちのケンカがクリアになるのを見ることになるわよ。基本的には、私はLaurenとLoとは離れて、(映画とかの)自分自身のことをし始めたから、忙しくなったの。物事が変わって、友情はたまに疎遠になることがあるのよね。Laurenと私は友達じゃないっていうことではないの、私たちはかつてのようには親しくないってだけなのよ。


(微妙な言い回し… Lauren抜きでLaurenの友達のおデブちゃんJillianとお出かけ。)


Loについてはどうなの? LoとLaurenが一緒に住んだことが友情に亀裂が走った原因だって責めてたけど?

Audrina:離れたゲストハウスに住んでいることが、確実にLaurenと私の間の緊張の原因だと思ってるわ。お互いにすぐ隣にいることに慣れていたから。私は本当にはLoを責めてないの、彼女とLaurenは長い間、友達だったんだから。


(ボーナスエピソードの放映終了後に、一緒に買い物に行ったりも、いちおうしています。)


“The Hills”では自分は正確に描かれていると思う?

Audrina:良く描かれていると思うわ。でも、ショーはLaurenの人生をベースにしているから、私の人生でのこと、友達なんかのことはショーには出ないのよ。本当の友達や家族、演技のクラスに行く私や映画の撮影なんかの個人的な生活はね。少しは撮影するんだけど、全部は放送できないのよ。


(パパと下の妹とヴァカンス中の一枚。)



自分について最も誤解されていることって何?

Audrina:自分自身のために立ち上がるっていうふうには見せられてないと感じてるの。放送された時、自分がどう見えるかっていうことについては、だいたいハッピーよ。でも、実際の生活では、私は楽しむのが好きで、話し好きなのに、ショーではそこに座って悲しんでいる姿しか見ないわよね。でも、これは私のショーではないから、構わないの。私はLaurenがいるから、ショーにいるんだしね。


撮影したばかりの映画について教えて。

Audrina:オアフ島で撮影したの。みんなすごくナイスでサポートしてくれたわ。覚えなきゃいけないセリフがあるから、リアリティショーとはまったく違うわね。The Hillsはカメラの前に立って、スタッフ達が私を見ることについて慣れたっていう意味で役立ったわ。撮影セットでも、すごく居心地良くさせてくれたの。たくさん人がいたんだけど、とても準備できてたように感じたわ。


まだEpicレコードで働いているの?

Audrina:かつてほどたくさんは働いていないの。シリーズが始まったころとは、明らかに違うのよ。


(同僚のChiaraと。シーズン1の放映後ぐらいから、Audrina、Heidi、Whitneyを取り巻く状況が変わったんだろうと予測。シーズン1撮影中は、AudrinaもHeidiも実際に働いていたんじゃないでしょうか。)


そこでの肩書きは?

Audrina:私は肩書きを知らないの。何でも手伝ってるわ。アーティスト達がきちんと扱われているかを確認したり。デモテープを聞いたりA&Rみたいなこともするわ。でも、私は演技に本当に集中しているの。


(EpicでのHeidiとのランチも、まあ、ヤラセでしょうね。)


みんなの前で初めて認識された時のことを教えて。

Audrina:シーズン2の間だったと思うわ。たくさんの少女がいて。数人は叫んでたわね。「私は普通よ、約束するわ」って言い続けたわ。(デパートでの)メークアップカウンターで、年取った女性がJustin BobbyやLAに住むことについてアドバイスをし始めたこともあったわ。イヤなんだけど、私に会うと、私のことを知ってると思っちゃうのね。ちょうど昨日ビーチにいたら、ミネソタから来た女性が座って私に話し始めたの。とても自信がある感じでね。


スターになってベストだったことは?

Audrina:大きな授賞式にいける機会を手に入れたっていうのがベストなことね。去年はMTVのVMAでプレゼンターをしたし、素晴らしいアーティスト達に囲まれているのよ。すごくエキサイティングだわ。



(こちらはMTVのムービーアワード。パツン前髪にトライ。)


(このイベントではHeidiともツーショット。)


タブロイド雑誌は読んだことがある?

Audrina:ママは読んでるわ。電話してきて「どうしましょう、こういったことを言ってるわ」って言うの。大半が本当ではないわ。(そういったものから)離れるようにしているの。


タブロイド雑誌を読む人達のことをどう思う?

Audrina:エンターテイメントの一種の形なんだと思うわ。セレブを見て、彼らが何か間違ったことをするのを見て。(エンターテイメント)産業の一部分なのよ。もし有名だったら、受け入れないとね。


家にいるときの服装は?

Audrina:タンクトップとヴィクトリアシークレットの青の短パンよ。


1人ですることで大好きなことは?

Audrina:パソコンでメールに返信することよ。たくさんあるの。私のMyspaceからメッセージをくれる人に返信するのが好きなの。本当の私のIDはAudrina XOよ。

(AudrinaのMyspacehttp://www.myspace.com/audrinaxo メッセージを出したら返信をくれたことがあって、ビックリしました。)


スターであることについて、何かひとつ変えられるとしたら、何を変えたい?

Audrina:プライバシーが欲しいときに、手にいれられたらいいなと思うわ。家の外にはパパラッチ達が座っているの。ロスでついてまわられても気にならないけど、両親や家族に会いに向かっているときにはプライバシーがあればなって思うわ。


LA Times 2008 July