ハイディ・モンタグ、オードリナ・パトリッジ  最近の2人




(Heidiの顔が怖い… パーティーなのにAudrinaはずいぶんとラフな格好ですね。)

Audrinaは金曜日の夜にHeidiとSpencer、Justin Bobbyと一緒に出かけてたってさ。
「ハリウッドでのSidekickのパーティーで一緒に遊んでたよ。1時間半ほどThe Hillsのために撮影していて、ずっとフレンドリーだったよ。」


PEREZ HILTON 2008 Aug.




(Heidiが上の写真で持っているバレンシアがの紫色のバッグはLaurenとおそろい。ちょっと前からLaurenが持ち始めてるんですが、Heidiも持つように。)


Audrinaは最近はよく妹と遊んでいます。妹は子供を産んですぐのはずなんだけどな・・・


Justin Bobbyとも付き合ってはなさそうですが、遊んだりはしています。LaurenとStephenみたいなもんかな。


あと、豊胸がはっきりわかる写真。


パンチラ写真も。


Heidiは相変わらずなんですが、ちょっと前にジョン・マケイン共和党大統領候補の娘とランチ。Heidiが共和党支持者なのは、なんかわかるわ。