ローレン・コンラッド “BrodyとAudrinaに裏切られて”(上) 2008年3月 Us Weekly 



3月11日にカリフォルニア州Culver Cityで行われたLauren Conrad Collectionのショー。最前列にはMTVのスターでありLaurenの親友でもあるThe HillsのAudrina PatridgeとLo Bosworth、Laguna Beachでのライバルから友達になったKristin Cavallari、そして最も目立つのは彼女の元カレであるBrody Jennerであった。
「ショーは素晴らしかったよ」とかつてGuessのモデルでもあった24歳は以前の恋愛相手を賞賛するために立ち上がった。かつてデザイナー(Lauren)のことを「キスが上手」と呼んだ彼は彼女との関係について「クールだよ。すべてがうまくいってるよ」とUs誌に伝えた。



Audrinaによると、「彼はLaurenが(パリに)去る前にやってきて、ハグとキスをしてさよならを言ったわ。」
数日後、LaurenはL.Aでの夜遊びから帰ってきたAudrinaから長距離電話を受取る、それはBrodyが誰かを彼のガールフレンドだと紹介したという爆弾だった。「まったく予期していなかったから、(そのニュースは)彼女を傷つけたわ。ショックだったわ」とAudrinaは言う。
Laurenは「ちょっと驚いたわ。」とクールに振舞った。「彼はすごく早く私に連絡がいくだろうって知ってたのね。」


それがLaurenにとっての人生なのだ−裏切りを知りすぎるほど知っている。彼女は以前の親友であるHeidi Montagと彼女の彼であるSpencer Prattが広めたと言われているセックステープの噂と闘ってきた。彼のJason Wahlerが別の女性とキスしているのを目撃した。彼女の友達であるJen BunnyはBrodyとLaurenがアイテムだった頃にBrodyとキスした。そしてボーナスエピソードの予告編では、ルームメイトのAudrinaがHeidiをアパートメントに招き入れている。

「この点について、私は私と関係を持ちたいと思っているすべての人に質問しなきゃならないの、友情なのかロマンティックな関係なのかって。」とLaurenは言う。「私は親友たちをいつでも信じられるって言いたいんだけど、同時に、私の昔の友達の何人かは私を裏切ったのよ。」

LaurenとBrodyの関係について、Audrinaはこう説明する。「2人はもっと楽しくって、のん気な関係なの−それが親しいなにかになったっていう。Friends with benefits(利益のある友達=セックスもする友達)みたいな。」
また、Audrinaは、LaurenがBrodyに惹きけられているのには、Brodyが彼女とシリアスな関係になることに気がすすんでないことにもあると思っている。「Laurenは自分が手にできないものを欲しがるのよ。」


(Audrinaの分析はなかなか的を得ているような。)


 Brodyのアピールに加わったのは、Laurenが逢ったほかの男性とは違って、彼が自分の生活を撮影されるのを気にしなかったことであり、彼が彼女を(メディアに)売る心配をしないでいいという事実である。
「カメラの前でデートしようとした最後の男性(※Gavinのこと)は、私についてのインタヴューを受けて意地悪なことを言ったのよ」とLaurenは思い出す。Laurenは自分とBrodyがカップルとしては「うまくいかない」ことは認めているが、その認識に痛みなしにたどり着いたわけではない。
「本当に長い間、オンとオフの関係を続けてきたから、彼は次にデートする女の子のことをガールフレンドだって呼んでたのよ。こういったタイプのことを経験すると、いつも疑問に思わなくちゃいけないの、“なんで私は(ガールフレンドになるのに)充分じゃないの?”って。」

 
(ガールフレンドになれないのは、やっぱり、「男にとって都合のいい女」になっちゃうからではないかと。ハグとか目線とかが男に媚びるような感じの時が多いように見えます。他のThe Hills女子メンバーはそういうシーンがないけど。)


BrodyのニュースはLaurenだけでなく、海外にいた他のキャストや撮影スタッフにも影響を与えた。
「驚きだったよ」とショーのプロデューサーであるAdam Divelloは言う。「ずっとプロダクション全体に衝撃が走っていたね。彼女にとっても大きなショックだったし、私達全員にもそうだったね。」

 パリはたくさんの他の男性がいることに気づく手助けをしてくれた、とLaurenは言う。が、彼女のBrodyへの恨みは完全には消えなかった。L.Aに戻り、Les DeuxでLaurenが彼女のCora Skinnerがどこにいるのかと聞き続けて、2人は口論になる。
「彼はガールフレンドができたっていうことを直接には言わなかったの。だから、あれが私が気づいてるって彼に知らせるための大人っぽくないやり方だったのよ」とLaurenは説明した。「私達はたまにケンカするけど、すぐに乗り越えるの。私が彼のガールフレンドについて聞き続けたことでBrodyは怒ったのよ。」

 
(BrodyとCora。1度別れたらしいけど復活。すでにBrodyの両親にも逢っているそう。「Laurenとの関係にドラマを引き起こすから、The Hillsには出てこないよ」とBrody。)


BrodyとCoraはまだ付き合っており、Laurenは別の元カレと時間を過ごしていた−One Tree Hillに出ているStephen Collettiである。
「StephenはLaurenにとってベストね」と2人と一緒の高校に行っていたLoは言う。「私達は本当に長い間お互いを知っているから、結局はそれが“いい関係”って翻訳されると思うの。それに、彼は本当に面白いし、大きな心を持っていて、友達のことを気にかける人なの。」


(Stephenはフケたな… Stephenは彼女と別れると必ずLaurenの元に行きますね。)

Us Weekly 2008 Mar.

後半部分は明日アップします。