ローレン・コンラッド、ホイットニー・ポート、ロー・ボズワース、ステファニー・プラット “The Hillsに出ていることで学んだきついレッスン”


Lauren:みんなを喜ばせるのは不可能なのよ、たとえどんなに必死にトライしてもね。


Whitney:物事に対して不安定でいるっていうのはOKなのよ。みんなが自分に自信を持って、って言うだろうけど、いつも自分が完璧だって感じないほうが普通なのよ。


Lo:テレビのショーに出ていると、みんながあなたの友達でいることが好きなのよ・・・ あなたがテレビのショーに出ているっていうだけでね。私は自分の友情を真剣に考察して、本当に信じられる人達を見つけたの。今ではそういったことについていい判断をすることができるわ。

 
(大学の友達と一緒のLo。Lagunaのメンバーの中では、Lauren、Stephen、Kristinの主役3人をのぞくと一番プライベート写真の流出量が多い)


Stephanie:陰でその人のことを喋ったり意地悪でいることは、決していいことじゃないわ。そういったことがうまく働くことなんて、決してないのよ。


Chiara:ショーが「充分に本当」に見えないことについて批判することはできるけど、たとえどう考えていたとしても、実際の感情はすべて本当なのよ。私はAudrinaに関してはとても過保護なのよ。 彼女が経験していることは本物よ。彼女と親しくなるまでは、ショーについてそういうことすら知っていなかったわ。

 

(AudrinaのEpicの同僚Chiara。 パーティーでの格好も一般人っぽくて好感度高し。)

MTV Remote Control2008 Mar.