ステファニー・プラット ラジオインタヴュー


 


君はLaurenとHeidiを元に戻そうとしてるよね。君は(中立っていう意味で)スイスなんだね。
Stephanie:そうね、Laurenが撮影している時に「あぁ、あなたはドイツなのね」って言ったのはおかしかったわ(笑)。「違うわ、スイスよ」って(笑)。


2人を元に戻そうとしてどんな感じだった?うまくいってないようにみえるけど。
Stephanie:そうね。でも、私がパリに引っ越したときに、7年生の頃からの大親友とまったく疎遠になっちゃったんだけど、他の友達のおかげでまた友達になったのよ。だから、私は楽観的なの。


君がある種のドラマの原因になっていない? SpencerにHeidiが結婚をしたがっていないと伝えたり。なぜそんなことをしたの?
Stephanie:2人をすごく愛してるんだけど、2人が本当に結婚する準備があるように思えなかったの。


本当に?? 僕は彼女が彼の心をくだくと思うな。僕の直感だけど、結局、彼女が彼を裏切ると思うよ。
Stephanie:(そうなったら)彼女を殺すわ。Spencerは本当に彼女を愛していて、彼があんなに誰かを愛しているのは初めてだわ。


(2人が幸せならもうそれでいいじゃない、放っておきなよ、とLaurenに伝えたい。)


Laurenとのクラブでの初対面について
Stephanie:BrodyはSpencerの大親友で、彼がLaurenと一緒に遊んでいるから、Spencerは彼との友情を終わりにしたの。それで、Roxyで「何やってるのよ!」とかそんな感じになって。でも、Brodyの言葉どおり、その状況から距離を置くことにしたの。だから、今の私がいるのよ。


学校の授業でLaurenに謝ったことについて
Steaphenie:クラスに行ったらLaurenがいて、「あぁ、神様!」って感じだったわ。最初の日はまったく喋らなくて、すごく最悪だったの。謝らなきゃってわかってたわ。授業は9週間もあるんだから! もし謝らなかったら、私の人生でも最悪の9週間になったでしょうね。


Spencerとのケンカについて
Stephanie:エピソードで見ると思うけど、Spencerに泣かされて、それから2週間、話さなかったの。すごくSpencerが怒ってて。自分が間違ってるとは思ってないの。Laurenと友達になって、彼女の誕生日パーティーに行ったってことが。


SpencerとHeidiについて
Stephanie:2人はお互いにとって完璧よ。嫉妬するけど。Spencerのほうがやさしいわね。


なぜSpencerがLaurenを嫌っているかについて
Stephanie:本当にわからないわ。最初はLaurenがSpencerを嫌ったからだと思うけど−Heidiの時間を取ってしまって、ずっと一緒にいたから。彼女が嫌ってたから、彼も嫌うようになったんだと思うわ。


The Hillsキャストを本当はどう思っているかについて

Heidi-sweetで、彼女を愛しているわ。
Spencer-すごく面白い人。ケンカもするけど、愛してるわ
Brody−彼は兄弟みたいなものだったから・・・ジャッジできないわ。Spencerはまだ彼と話したがってるけど。
Lauren−いい友達よ。次のクラスも一緒に取るつもり。
Audrina―本当にsweetな人。大好きよ。
Whitney-(やや沈黙)ええっと、ステキな人よ。
Lo−よく彼女のことを知らないの。ちょっと彼女がこわいの。心に思ってることを話す人だから。


(それがLoの持ち味なので、好き嫌いが別れるところでしょう。)


 


On-Air Ryan Seacrest 2008 Apr.

なぜかわからないけどStephanieはかわいくて憎めません。