ローレン・コンラッド、オードリナ・パトリッジ   「ケンカ、ケンカ、ケンカ」  


(そもそもは、7月4日の↑独立記念日のパーティーでLaurenとJustin Bobbyがhook upしたというウワサが流れたのが始まり。ここにきて、そのウワサが再熱し、メディアを巻き込んでのケンカに発展。hook upにはヤッたという意味とキスしたという意味の両方があって、どちらか判別できないので、そのままhook upでのせています。)



もしあなたがThe Hillsにはまっているなら、今シーズンのAudrinaとLaurenがかなり問題の多い関係にいることはわかるだろう。スクリーンの外では、数週間前にAudrinaが家から引っ越したが、スクリーンではまだ親しいように見せかけようとしている。だが、2人はもうお互いの憎しみを隠していない。
 
(Audrinaの引越し。もちろんThe Hillsの撮影隊が周りにいます。)

(新居にて。撮影隊はいません。なので、Audrinaの家族や本当の友達がお手伝い。)

今週、ラスヴェガスでLaurenがLoの誕生日をクラブでお祝いしている間、Audrinaは別のクラブで自分のパーティーを主催した。なぜこんなことが起きたのだろう? 

(Loの22歳の誕生日パーティー。)

(Audrina主催のパーティーにてタトゥー妹のCaseyと。この妹がパパラッチの前に出てくる必要があるのかどうか…)

答えはJustin Bobbyにある。Audrinaはくっついたり離れたりしている恋人Justinと以前の親友であるLaurenが、自分の知らないところでhook upしたことを知り怒っているのだ。これが2人がMyspaceのトップフレンドリストにお互いをもうのせていない理由になるのだろうか。

E!online  2008 Oct.2


そう、ちょっと前からMyspaceのトップフレンドリストから消えてるんですよね。そして、Audrinaが自身のサイトにてコメントを発表。アンチLaurenのPerez Hiltonも「関係者から」の話をアップ。

今朝起きたらどのゴシップ雑誌もゴシップブログも、LaurenがJustinとhook upしたっていう話をしてるかんじだった。
何を信じていいのかわからないわ。Justinと私はたまに特別な関係じゃないこともあるけど、こういった噂にはすごく混乱させられるし傷つく。
これが本当かウソかどちらかなのさえコメントできないわ。

Audrina Patridge officilal web site Oct 2



関係者がAudrina Patridgeと以前のルームメートであるLauren Conradは仲たがいの状況にあるって教えてくれたよ。Audrinaの付き合ったり別れたりしている彼Justin Bobbyの友達が、JustinとLaurenがhook upしたって伝えたんだ。
「JustinはAudrinaに彼とLaurenがhook upしたって認めたんだ。Laurenはもちろんすべてを否定したけれど、AudrinaはLaurenを信じてないよ。何かが起きたことを知ってるんだよ。」

Perez Hilton Oct 3 2008



これに対してLaurenがキレぎみのコメント↓を発表。

今朝、おなじみの状況で起きたわ。また誰かがPerez Hiltonに謎の電話をして、私についてのバカげていてまったくの嘘の記事をアップさせたの。うーん… 誰なんだろうと不思議に思っているの。当惑させられるわ… どういう人だったら、ブログやメディアが私をバラバラにするのを見て楽しめるの? 誰がこんなことをしたのかが本当にわかればいいのに。私と仲がよくなくって、たぶん時間をもてあましていて、悲しいぐらいにパパラッチ達のことを意識していて、Perezとも関係がある人って誰なの…?誰だか思い浮かばないわ。もし誰かがわかったら、教えてちょうだい。本当に踏みつけられたような気分だから。

(明らかにSpencerのことを言ってるのかと。)

私がAudrinaの彼氏でもないJustinと「hook up」したっていう噂(キモちわるい)について書いてるの。この非難はいろんなレベルで私を侮辱しているわ。私が悪い友達だっていうことで責められて、同時にふしだらな女でうそつきだって非難されてるの。みんなが真面目に受け止めないんだったら、この噂は私にとっておかしいものなんだけど。私がJustinのすばらしいマナーと友達への接し方に夢中になったとでも考えているの? 男性が私の顔に向かってゲップするのが大好き、すごくかっこいい! なんて本当に思ってると考えているの?? Audrinaがいない時にJustinと同じ場所にいたことは一度もないわ。この男との浮き沈みの激しい何年かの間に、私はAudrinaのためにいたのよ。そして、今、彼女は私が彼とhook upしたって責めてるの?? 一番やりづらい立場だわ。だって、AudrinaとJustinを責めることなしに自分を守ることができないんだから。
肝心なことは、私はJustinとhook upしてないし、これからも絶対にしないってこと。
より悪いのは、何年も知っていて家をシェアしたこともある友人が、私のことをそういった裏切りをできる人間だと考えたっていうことね。そういうふうに友達を傷つけたことは一度もないわ!
Audrina…私たちにケンカさせようと他の人たちが言うことは、耳に入れないって約束したわよね。あなたは私がこんなことをしてないって知ってるし、今まで私を信じなくなるようなことをしたことは一度もないわ。あなたがやっていることに傷つくし、私はあなたとケンカしたくないの。こういったことをあなたに言う人は、心の底ではいい関心を持ってないのよ 私はいつもあなたのためにいて、今は私がやっていないことで攻撃されている。 他の人たちがこういったことをした時に私たちはお互いのためにいるべきなのに、今はあなたが私にたいしてそういうことをしている1人なのね。人々が私について意地悪なことをいう原因に、あなたがなっているの。 あなたは私にhook upしたかどうか尋ねて、私はやってないと言ったわよね。

Lauren Conrad official myspace 2008 Oct.3


Audrinaの引越し時の写真。Good Bye Foreverって感じですね。さて、どういう結末になるんでしょうか。仲直りするにせよ、もう以前のような「親友」にはならないだろうなぁ。