ローレン・コンラッド、ハイディ・モンタグ  「仲直り!!」

The Hillsのスター達は、Extra TVが出席していたLaurenのファッションショーのアフターパーティーの会場であったSTKでバッタリ出くわした。
SpencerとHeidiはExtra TVに、Laurenのパーティーだと知らず、“The Hills”の撮影の合間に一杯飲もうと立ち寄っただけだ、と伝えた。LaurenがSTKに到着し、パーティー会場に入る前に、以前の親友達は「ハイ」と礼儀正しく挨拶を交わした。

 LaurenはExtra TVにHeidiは「クールだった」こと、そしてSpencerがトラブルを引き起こさないかぎり、「Heidiがいることには何の問題もない」とも明かした。それからHeidiはExtra TVのプロデューサーをそばに引っ張り、昔のルームメート(※Laurenのこと)としゃべりたいのだと伝え…そして、Extra TVが2人を引き合わせたのだ!
2人はしばらくしゃべっていたが…突然泣き出して、ハグをした!涙の仲直りの後、HeidiはExtra TVに個人的に礼を言い、Laurenの洋服のことを「すごいブランドよ。Laurenを愛してるわ。だから…おめでとう」と言った。Spencerでさえ、「おめでとう、L.C.」とLaurenへのサポートを表明した。

(会場から出てきて、Extra TVのインタヴューにこたえるHeidiとSpencer。Spencerが拍手してLaurenを祝福しているところかな?)

Extra TV. Oct. 15 2008


The Hillsのスター達は火曜日の夜にMalibu RumがスポンサーだったSTKでのディナーで仲直りした。Laurenは家族や親しい友達と自身のファッションショーのお祝いをしていたところだった。

 
 
(2009年春夏コレクション。今までのベーシック一辺倒からは少しだけですが離れたもよう。日本の気候で着るのは難しいけど)


 
(ショーを観に来ていたLoとJillian。このLoのメイクは似合ってないな。AudrinaとWhitneyの姿はなし。Whitneyはニューヨークにいるからいいとして、Audrinaは… 招かれたのかな?)


(元カレJasonとJasonの婚約者のKatja。最近、JasonとLaurenが一緒に出かけてた写真をみかけたので、連絡取り合ってるんだなーと思ったんですが…)


(フケすぎ!! オッサンぶりに拍車がかかってます)


(Laurenの彼とウワサされているKyle。Flankieもいます。真ん中の人はウィルマー・ヴァルデルマ?Brodyは来なかった模様。)


その間、HeidiとSpencerはバーでディナーをしていた。
Laurenが現れた後、Laurenの洋服ブランドへのお祝いをできるかをHeidiが尋ねている姿が目撃されている。そして、2人の女の子達がハグしている姿が目撃された。LaurenもHeidiも笑っていて、お互いに話すのが嬉しそうだった。
「ええ、本当よ。HeidiはSTKにいたの。ショーのアフターパーティーにやって来て、ショーの成功をお祝いしてくれたのよ」とLaurenはUs Weeklyに伝えた。「彼女のいいところよね。感謝してるわ。」
この何週間か、HeidiはLaurenとまた友達になりたいと言っていた。
「確かに、彼女のことが懐かしいわ。だって、本当に長い間、私の一番の親友だったんだから」とHeidiはExtra TVに言っていた。「願わくはいつの日か、乗り越えて次に進んで、ケンカがおさまるといいわ。」

Us Weekly Oct.15 2008

いやー、驚きました。本当はLaurenとAudrinaのケンカのその後をアップする予定だったんですが… 肝心の2人が喋っている写真とかはナシですが。
来月半ばまではゆったりしてそうなんで、それまでマメにアップできればと思います。