おしらせ


またもや仕事が忙しくなったこと、これから恒常的に忙しいこと、
そして“The Hills”に最近飽き気味なこともあり、
しばらく更新はお休みすることにします。


“The Hills”はシーズン5もやることが決定したっぽいですが、
Lauren、Audrina、Heidiが有名人になってしまって、
今の生活はほとんど反映されていないから、これ以上続けても辛そうですが。

People.com によるAudrinaインタヴュー

「シーズン5もあるわよ。私たちも知ったばかりなの。私たちはお互いにいて楽しいし、The Hillsをこれだけ長い間やってるから、もうワンシーズンもやるかもしれないわね。」
だが、Audrinaはキャストそれぞれの興味の方向(が違うこと)が撮影を難しくしていることを認めた。
「その点では、私たち全員が『もうやりたくない』って感じね。もっと映画をやりたかったし、Whitneyはニューヨークに行って自分のスピンオフ番組をやるし。それにLaurenはKyle Howardと付き合ってるんだけど、Kyleがショーに出ることはできないの。別のドラマに出ているからね。」

People.com 2008 November


Laurenのキャリアも恋愛も見せられないのにリアリティって言われてもな・・・


 


Heidiの姉HollyがLaurenとLoのルームメートになるそうなので、また人間関係で引っ張ってくことになるのかな。もう新キャラもいないだろうし、つらいなー。