ホイットニー・ポート   リアリティドラマ主役決定&デザイナーデヴュー

※MTVがThe Cityについてのリリースを発表したので、昨日アップした記事に補足しました。


リアリティドラマ「The City」決定

Court Tvの創設者であるSteve Brillの娘、Emily Brillが自身のブログ にてつづった。
「昨日の夜、(ソーシャライトとして有名な)Olivia Palermoのアパートメントで、MTVのThe City(Whitney Portが主役のThe Hillsのスピンオフドラマ)のディナーパーティーの撮影をしたの。参加者はWhitneyとWhitneyのボーイフレンド、そしてOlivia Palermoだったわ。」

JustJared 2008 Sep


MTVは木曜日に「The City」についてのコメントを発表した。ショーは来年春に放送される予定である。
いま、Diane Von Furstenbergの従業員であるWhitney Portは“過去の親友”と仲直りし“メロメロに惚れる彼”に出会う。
“新しい友達に囲まれ、フレッシュな恋愛生活を送り、ファッション業界でのワンランク上のステージで働き始めることは、大都市に初めて来た女の子にとっては多くのことをやりくりすることになる… 特に失う(可能性のある)ものをすべて持っている人にとっては。 ”とコメントには書いてある。“大都市で、Whitneyは誰が信頼できるか、誰からは離れていなければならないかをすぐに決心しなければならなくなるだろう。”
Whitney自身は「ニューヨークにいることに興奮してるし光栄に思っています。最も有名なファッションデザイナーの1人であるDiane Von Furstenbergで働いているということだけでなく、仕事としても個人的にも成熟できることに」とコメントしている。
6月に、彼女の友達であるLauren Conradは「Whitneyは(リアリティショーを)かなりうまくやれると思うわ」と語っていた。「Whitneyはすごく向いているわよ。」

Us Weekly 2008 Oct.


 
撮影中の写真。「The City」はWhitneyのニューヨークでの生活をメインにしたリアリティドラマ。

 
今まで撮影させていなかったプライベートライフも満載のようです。ボーイフレンドのJay Lyonと。“メロメロ”というのがうなうけるWhitneyの表情ですね。185cmと長身の彼なのでWhitneyとも釣り合うな。

Jay LyonはTamaramaというバンドのギタリスト。過去に付き合っていたのは

パーティガールとして有名なタラ・リード。女の趣味の幅が広い…


WhitneyデザインのEve&Aデヴュー

Lauren Conrad Collectionの取扱いをやめたKitsonにて先行して販売開始。



(フリルのドレスは375ドル。ややメタリックなドレスのほうは495ドル。Eve&Aは350ドル〜500ドルという強気の価格設定)

そして、LaurenとWhitneyのかつてのボス、Teen VogueのLisa Loveがコメント。


「Whitneyはいい趣味をしているわ。(Eve&Aの)デザインはシンプルでシック。彼女のセンスを反映してるわね。Teen Vogueへの掲載を検討しているところよ」とTeen Vogueの西海岸地区ディレクターのLisa Loveは語った。
ちなみに、LisaはかつてのインターンであるLauren Conradのブランドにはまったく乗り気ではなかった。彼女がLaurenのブランドについて言った唯一のことは「Tシャツとかそういったたぐいのものよね、ジーンズとかベーシックなね。」であった。

In Touch Weekly 2008 Oct.



Lisa LoveとTeen Vogue編集長のAmy。Amyはどう思ってるんでしょうか。Lisa Loveが過去にThe Hillsについて語ったこともついでに載せときます。実際にLaurenのことをどう思ってたかがよくわかるようなコメント。

(The Hillsには台本があるという噂について)
「いつもそういう噂があるのは、たくさんの編集がされているからだと思うわ。MTVは現実を撮影してるんだけど、それが編集室でなにか出来事が起きているように変えられるのよ、わからないけど。私は一度も見たことがないから。

MTV reality world 2008 Feb