ロー・ボズワース 「シーズン3ボーナスエピソードについて」Seventeen Mag.インタヴュー


「The Hills」の新シーズンが3月24日に始まるね。ショーではどんな役割を果たしているの??

Lo:私とLaurenとの友情がどう成長していくのかを見ることになると思うわ。


パリでの撮影が多かったって聞いたんだけど。あなたも撮影でパリに行ったのかな?

Lo:残念だけど、行ってないわ。大学に行かなきゃいけなかったから。


ショーでは、誰かと付き合ったりするの?

Lo:まだわからないわ。最後の何エピソードかを撮影中だから。撮影OKの男の子をつかまえるのが難しいけどね。


カメラがオフのときはデートしてる?

Lo:何人かとね、でも確かな仲じゃないわ。


ショーで、視聴者がJustin Bobbyを見ることになるかどうか教えてくれる?

Lo:たぶん見ることになるわよ。何度か家に来たしね。


(Justin Bobbyのような)バッドボーイと言えば、The HILLSの女の子達は、正しい男の子をみつけるのが難しそうに見えるね。どういった人を求めればいいのか、アドバイスできる? 

Lo:もしシリアスな関係を求めてるんだったら、好きな人のことをよく観察しなくちゃいけないけど、そうじゃないんだったら、ただ楽しめばいいのよ。それでうまくいかないんだったら、誰か他の人と楽しめばいいの。


新シーズンについて、ちょっと教えてもらえるかな?

Lo:Stephanie Pratt が登場するわ。StephanieとHeidiとの友情と、Stephanieと私たちグループの友情が面白いドラマを起こすわ。


(Stephanieの誕生日パーティーにこの全員が出席するというおそろしいドラマが起きる模様。関係ないですが、このLaurenのドレスはTwinkle by Wenlan Picasso Close Call Dress435ドル。靴はグッチ。)


最近のUs Weeklyに、AudrinaのHeidiとの関係をめぐって、LaurenとAudrinaの間で口論があったって記事があったんだけど。2人の関係は大丈夫なの?

Lo:正直言って、その記事に真実はないの。すべて順調よ。


LAであったLaurenのファッションショーに参加してたね。自分のブランドを始めようって計画はあるの?

Lo:ファッションにはすごく興味があるけど、自分のブランドを作る気はないわ。みんなが着る服を着ようとは計画してるけど(笑)。


自分のスタイルをどう表現する?

Lo:50年代のスタイルからインスピレーションを得ることが多いわ。カクテルドレスを着て女の子っぽくみえるのが好き。女性の体型をみせる服を着るのが好きなの。


  
(たいていドレスのLo。たまに「女性の体型」がおデブに見える時もありますが。)

※ボーナスエピソードでものすごい悪役になっているLoですが、Team Loとしては「MTVがLaurenを悪役にしないためなんだろう」ぐらいに思っています。

Seventeen 2008 Mar.