ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Us Weekly インタヴューおまけ“新婚さんゲーム”


Heidi、Spencerの子供時代のペットの種類と名前は何?

Heidi:ゴールデンレトリーバーのMattieね。いつも、その犬の話を聞いてるわ!
Spenerの答:Mattieっていう名前のゴールデンレトリーバー


Spencer、Heidiの一番の宝物は何?

Spencer:彼女の聖書。
Heidiの答:ママが誕生日にくれた十字架のネックレス。


Heidi、Spencerは自分の悪い習慣は何だと言うでしょう?

Heidi:たぶん爪をかむことね。
Spencerの答:爪をかむことだね。


Spencer、Heidiはどちらが運転が下手だと言うでしょう?

Spencer:自分だって言うだろうね、彼女はまだロスの道路に慣れていないんだ。
Heidiの答:私ね。


Spencer、Heidiの好きなセレブは誰でしょう?

Spencer:ダースベイダー。
Heidiの答:Spencerよ。


Heidi、Spencerの大好きな映画は何でしょう?

Heidi:“Bourne”シリーズね。
Spencerの答:Bourne Ultimatumだね。

Us Weekly 2007 Dec.



この号の発売と同じ2007年12月にとある高校が主催したPep Rally(高校でスポーツイベントの前に行われる壮行会みたいなもの)になぜか出席していたSpencerとたまたま居合わせた人が有名ゴシップブログPink Is The New Blogにその様子をレポート。

「彼は人としてすごくいい人だったわ。彼はLaurenがとても意地悪だから、彼らが彼女をよく見せるためだけにいて、だからMTVを通して彼女の洋服コレクションを売ることができるんだって言ってたの。あと、Laurenは、彼とHeidiが言ったことややったことすべてを書き留めてるとも言ってたわね。彼とHeidiは“ケンカ”を撮影した後はディナーに行って、さっきやったばかりのことについて笑うんだって。HeidiがSpencerに向かって鍵を投げたシーンを覚えてる? うまくいくまで7回やったって言ってたわ。ディナーの間もSpencerはHeidiと電話で話していて、Heidiは彼がいなくて寂しくて動揺しているっていうことと(実家に帰る前に)クリスマスを一緒にしたがってたわ。彼は彼女に対してすごくナイスだったし、一般に言って、他のみんなに対してもナイスだったわ。すごくいい人のように思えたわ。彼は(The Hillsでの)自分の見せられ方がすごくイヤだって言ってたわね、意地悪な人間じゃないからって。」

Pink Is The New Blog Dec. 22 2007

Pink Is The New Blogの管理人の人もアンチSpeidiで、このレポート↑に対してもかなり皮肉っぽいコメントをしてたんですが、実際にパーティーで逢ったらSpencerもHeidiもすごくいい人達だったらしく、それ以後は一切意地悪なコメントをしないようになってます。テレビは恐ろしいですね。