ホイットニー・ポート 2007年10月 New York’s Papermag.comインタヴュー


Q:今はどこにいるの?

Whitney: LAよ。妹の20歳の誕生日パーティーにいるの。私と妹2人と母とで ランチに行ったの。

Q: The Hillsのプレミアでは何をしていたの?

Whitney : なんていうか、蚊帳の外にいたの。2週間、LAにいなかったから、この騒ぎの中にはいなかったのよ。 家族全員でミッズーリに行く予定なの−私が生まれてから毎年行ってるのよ。そこにはテレビがあるわよ!

Q:このシーズンは、1、2とどこが違うのかな? あなたにとってだけど。

Whitney:そうね、今シーズンは…自分達のことをさらに見つけていくし、もっと自分達のことを明らかにしていくわよ。私生活をみせるのは、まだ私にはとても難しいけど。

Q:なぜ?

Whitney:自分が被害を受けるようなことは嫌なの… 他人に人生をコントロールされるのは好きじゃないわ。

Q:ショーを始めてから、自分のスタイルはどのように変わったと思う?

Whitney:仕事に行くときは、洗練された職場にふさわしい服で行くようにしてるわ。インターンの頃はジーンズやT−シャツも着れたけど、今は、もっと成熟してみえるようにしなきゃね。もうインターンじゃないってことは本当にイイわ。他のインターンに仕事を与えるようなことを担当できて嬉しいわ。

Q:好きなデザイナーは?
Whitney : 今は…夜に出かけるなら、フィリップリムね。 マルケーザとヴァレンティノも好きよ。

Q:ファンがよく近づいてくる?

Whitney:うーん… そんなでもないわ。LAにいると、たくさんの本当のセレブがいるし、(そういったものを)気にしない人たちもいるわ。

Q:今までで一番ヘンだったファンの行動は?

Whitney:カナダで飛行機から降りた時に、10代の男の子達が私の写真を持って待ってたの。私が来るってことと飛行機の時間をどうやって知ったのかわからないわ。

Q:リアリティドラマのスター達は、彼らのことを知ってると思ってる一般人達に対処しなければいけないと思うんだけど、あなたはどう?

Whitney:ある意味そうね。たくさんの人が 「あなたのキャラクターが好きよ」って言うんだけど、私のキャラクターなんて私も知らないわ!ってかんじ。ちょっと妙よね。これに関しては取り乱さないようにしてるんだけど… 説明できないけど、これが一番イヤね。非現実的だわ。

Q:友達と Hills鑑賞会をしたりする?

Whitney:(放送の)数日前にエピソードをもらうから、すぐに見るわ。たいてい、家族だけで座って一緒に見るのよ。

Q:テレビに向かって叫んだことってある?

Whitney:ないけど、今シーズンは叫ぶことになると確信してるわ。

Q:ハイディ-スペンサー 対 ローレンっていう状況はあなたにとってどうなのかな?

Whitney:正直に言って、私はあまり関与してないの。私は両方とも友達だから、巻き込まれないようにしているの。私の問題ではないし。

Q:LAでお気に入りのお出かけスポットは?

Whitney:私はそんなにハリウッドには出かけないの。ハリウッドは私にとって 圧倒的すぎるわ。サンタモニカに出かけて、そこのバーに行くの。

Q:もしオスカーに行くんだったら、何を着て行く?

Whitneyt:ヴァレンティノかオスカー・デ・ラ・レンタね。

Q:最後に、すごい髪がキレイだけど、どうお手入れしてるの?

Whitney:フレデリックフェッカイのシャンプーとLanzaのコンディショナーを使ってるの。そして乾かすの。それが私のお手入れね!

日本では両方とも手に入りませんが。Whitney愛用プロダクツ。