ロー・ボズワース 2008年3月:FANBOLTCOM インタヴュー

Laguna Beach とThe Hillsがどんなショーだったか話してもらえるかな? ショーのどの部分までが本当で、どこが作られた部分だったかも。

Lo: もちろん。撮影スケジュールがあるんだけど、それのおかげで、1日じゅう撮影しているよりも楽なの。撮影してるのは全部本当のことだし、ショーで見ていることは本当に起こったことなの。プロのスタッフ達がたくさん編集してるんだけど。台本があるかのように、面白いストーリーに編集するのよ。もしそれを知らなくてショーを見てたら、私も同じように考えるだろうけど、台本はないのよ。


(Laguna Beach撮影風景。LoとTalan。このシーンは使われてなかったような)

カメラが周りにあって、普通に生活するのは難しいんじゃないの? もしくは、撮影スケジュールがあることが、耐えられるものにしているのかな?

Lo: 撮影スケジュールがあるってことが、耐えやすくしてるわね。今朝、私は撮影をしたんだけど、今は家でゴロゴロしてるの。今日の残りはオフだから、まったく悪いものじゃないわよ。パパラッチが家の前にいて、どこに出かけてもいるのはヘンな感じだけど。Blockbuster(TSUTAYAみたいなレンタルビデオチェーン)に行ったりっていうのは難しいわね。いつも人がまわりにいるから。

Laguna Beachをするにあたって、どのようにアプローチされたの?

Lo: MTVがラグナをショーの舞台にしたいと決めて、教育委員会に会ったの。それで、私達の高校のキャンパスに来たのよ。MTVはインタヴューをして、私達は書類を提出させられて、(MTVは)それを全部読んで誰が誰と友達かってことを知ったの。それから、誰を撮影したいかを決めたのよ。

大学での専攻は美術史だよね?

Lo: ええ、そうよ。

『The Hills』が終わったあとは、何をするつもり?

Lo:『The Hills』のあとね… どうしよう(笑)! それこそ、今、考えているところなのよ! LAに住んで、エンターテイメント業界にいるのを本当に楽しんでいるの。(『The Hills』の後が)どうなるのかわからないけど、美容とファッション業界も大好きなの。その業界で私が好きなことができるといいけど。終わったあとは、まだ予測できないわ。

さて、LaurenとHeidiの間に起きてることについてどう感じているか聞かなきゃいけないんだけど。
Lo: (笑)その質問はしばらくされてなかったわ。今では古いニュースだと思うの。振り返ることができる地点にいるから、悪い関係だって今は言えるけど、でも、私たちみんなもうそこにはいないの。 新しく現れた人たちと新しい関係を築いてるから、2人とも今はあまり気にしてないと思うわ。

カメラの前でやったことで、撮影して欲しくないと思った一番恥ずかしかったことは何?

Lo: ええっ(笑)! ちょっと考えさせてね! ショーに出てる人達って、いつも喋ってるから、私も撮影の時は口が動くにまかせてるわね。カメラを意識しないから、本当に思ってることを言うのよ。たまに振り返って「やれやれ」って思うこともあるけど… そんなこと言うべきじゃなかった!って。誰かさんが見たら怒ったり傷ついたりするだろうから、恥ずかしくはないけど自分にガッカリすることはあるわ。

FANBOLTCOM 2008 Mar.