2008-05-04から1日間の記事一覧

 ロー・ボズワース 2008年3月:FANBOLTCOM インタヴュー

Laguna Beach とThe Hillsがどんなショーだったか話してもらえるかな? ショーのどの部分までが本当で、どこが作られた部分だったかも。Lo: もちろん。撮影スケジュールがあるんだけど、それのおかげで、1日じゅう撮影しているよりも楽なの。撮影してるのは…

 Loの元カレ達

Patrick Scottと。そういえば、Laguna Beach season2で、LoがPatrickと一緒にLaurenの家を訪ねてるシーンがあったなあ。 ↓誰なのか不明。 明らかに2人で手撮りした写真が流出してるのはどういうことなのか。

 オードリナ・パトリッジ 2007年11月“キレイの秘密”インタヴュー

キレイな髪は・・・ Bumble n Bumble のヘア製品のおかげ 大好きなスキンケア商品は・・・Dermalogica(ダーマロジカ)とMD Skin Care これのおかげでまつ毛が長くてセクシーに・・・メイベリンのピンクとグリーンの容器のマスカラ今まででベストのリップグロ…

オードリナ・パトリッジ Teenmagインタヴュー

プロデューサー達が(The Hillsで)扱おうと選んだものに驚いたことはある? Audrina:ええ、私達が扱ってもらいたいものと彼らが扱いたいと望んでいるものが違うことが時々あるわね。プロデューサー達は何か考えがあるのよ。自分の部屋に入って、靴箱が山に…

ローボズワース Starマガジン インタヴュー

今は学生なんだっけ?Lo:そう、UCLAで美術史を専攻してるの。4年生が始まったばかりね。 ショーでの自分の描かれ方にどう思う?Lo:ショーでの自分を見るのは好きよ。私がどういう人間かってことに関して、違った見方を与えてくれるから。たまに「これ…

ロー・ボズワース 2008年3月  MTVリアリティワールドのインタヴュー

The Hills今シーズンで、あなたをもっと見られるようになって最高だ、っていうことにファンのみんなが同意すると思うんだけど。Lo:わぁ、ありがとう! 実際にたくさんのことが起きたしね。Laurenと一緒に住むことを決めたし。シーズン3の最初の何エピソード…