ローボズワース Starマガジン インタヴュー

今は学生なんだっけ?

Lo:そう、UCLAで美術史を専攻してるの。4年生が始まったばかりね。


ショーでの自分の描かれ方にどう思う?

Lo:ショーでの自分を見るのは好きよ。私がどういう人間かってことに関して、違った見方を与えてくれるから。たまに「これ私じゃない」って思うけど、実際はそうなのよね。


今は誰かとデートしてる?

Lo:うーん、何人かいるけど、誰とも真剣じゃないわ。


21歳の誕生日の計画はある?

Lo:ベガスに行くつもりよ。ブロディの誕生日でいたばかりなんだけど、すごく素敵だったの。LAでも何かするつもりだけど。


ハイディとスペンサーについて、何か思うことはある?

Lo:2人の婚約が本当なのかパブリシティのためかはわからないわ。2人ともに素敵な人たちじゃないから、上手くいってると思う。ハイディのことはずっと好きじゃなかったの。不誠実な人だと思ってたわ。


ローレンの洋服のコレクションについてどう思う?

Lo:大好きよ。実際に着たいと思う洋服だし。


MTVの成功した2つのショーに出てるけど、どうやって、地に足のついた生活を送っているの?

Lo:家族がいることが大きいわね。大学にいることも助けてくれるし。サッカーゲームに行ったりサークルにいたり、普通のことをするように心がけてるの。毎晩ハリウッドに出かけたりはしないしね。

STAR MAGAZINE 2007 Nov.


Loの21歳の誕生日パーティはベガスのクラブLAXで盛大に開催。これは告知ポスター。