ロー・ボズワース 2008年3月  MTVリアリティワールドのインタヴュー

The Hills今シーズンで、あなたをもっと見られるようになって最高だ、っていうことにファンのみんなが同意すると思うんだけど。

Lo:わぁ、ありがとう! 実際にたくさんのことが起きたしね。Laurenと一緒に住むことを決めたし。シーズン3の最初の何エピソードかで、見ることになると思うわ。女の子同士のドラマもあるし…ケンカじゃないわよ、ケンカっていうほどでもないけど、ドラマがあるわね。Spencerの妹のStephanie PrattがThe Hillsに戻ってくるわよ。私たちの生活に面白いやり方でだんだんと入ってくるの…正しい言葉がみつからないんだけど、面白いやり方ってことは言えるわね。


それで、みんなで一緒に住んでいてどうなの?

Lo:順調にいってるわよ。すごく楽しいわ。Chloeっていう名前の子犬を飼ったの。小さくてかわいいわ。同居は最高ね。まだ充分な家具はないけど。座ってテレビをみたりソファでゴロッとしたりする共通の部屋がないから、LaurenとAudrinaと私の3人が同時にくつろぐことができないんだけど、それももうすぐできるようになるわ! そしたら、もっと楽しくなると思うの。

(3人で日用品?の買い物中)


テレビカメラの前で何年か過ごしているから、かなり慣れてると思うんだけど、自分の生活をテレビで見せられてるのは妙な気がする?

Lo: 自分がテレビに出るのを見るのは、ちょっと妙な気がするわ。だから、他の人ほどしょっちゅうはショーを見てないのよ。何が起きているかは全部知ってるんだけど、テレビに出てる自分を見るのが妙なことだっていうのと、特に、実際に起きてることを知ってるからこそっていうのがあるわね。The Hillsはリアリティでも、全部じゃなくて部分的なのよ。どういうエピソードになるかっていうのは私たちも完璧にはわからないの。たまに自分で見て、「本当に私はこんなこと言った? ああもう! 言い直したい!」ってことがあるわよ。


ショーに出ていると、ある種のセレブになるよね。僕はMTVの全部のショーをレポートしてるんだけど、君たちが最も名声を得てるってことははっきりしてるね。

Lo:面白いわよね― Laguna BeachがどうThe Hillsに変化したかっていうのが。Laguna Beachは唯一無二のショーだったから、あんなに人気になったんだと思うの。リアリティショーの先駆けとなったんだと思うわ。「The Real World」とは違うし。もっとストーリーがあるんだけど、でもリアリティで、当時はまったく新しいジャンルだったのよ。それまで誰もあんなことはしてなかったって意味でね。そういったオリジナルのものであったっていうことが、The Hillsが長寿番組だってことと関係あると思うの。実際に見ているのが本当の人生−21歳が経験している実際の人生で、同時にみんなの21歳の頃でもあるのよ。


門の前にパパラッチがいたり、ファンに出くわしたりするのはどんな感じ?

Lo:パパラッチ達は今も外にいるけど、バカバカしいわ。前はウエストウッド(UCLAのある場所)に住んでたんだけど、ハリウッドよりも、もっと普通の生活だったから妙な感じ。普通っていうのは、外にパパラッチがいないって意味でね。たまに、人が門のところに来たり車で立ち寄ったりして私たちの名前を叫ぶの。本当にヤダなって思うわ。私たちはリアリティショーを撮影してて、実際の生活でもカメラがあるのには慣れてるから、パパラッチは大した問題じゃないけど、ファンの方が私たちをナーバスにさせるわ。


門があって良かったと思ってるでしょう。

Lo:そう、門があるのよね。それに、子犬のクロエを攻撃的な犬にするようにしつけてるわよ。


(2.5億円でLaurenがお買い上げした新居。ここにLoもAudrinaも同居中。)


で、まだ学校に行ってるんだよね。

Lo:ええ、6月に卒業するから、すごく嬉しいわ。


MTV:何を勉強してるの?

Lo:美術史よ。大学はいい4年間だったわ。本当にエンジョイしたと思ってる。卒業するから、もっと私をThe Hillsで見ることになるわよ。今は(The Hillsは)仕事だから、もっと専念するわ。


撮影の話に戻るけど、こっちが本当に驚くようなウラ側の話とかないの?

Lo:台本があるショーや映画に出てる役者の人たちが撮影スタッフとの友情について話すけど、The Hillsのキャスト達にもあてはまるわ。私たちは撮影スタッフ達と仲間だから、彼らが来ても仕事って感じじゃないのよ。「Ben、調子はどう? Sophia、元気?」みたいなかんじ。犬と遊んだりしてるし。The Hillsで働いているみんなが家族っていう感覚なのよ。素敵な経験よ。「The Real World」とかその種のショーは、撮影スタッフはキャストにまったく話しかけなくって、別々な感じだっていう話を聞いたけど、私達のショーは違うの。


ショーの撮影を始める前に、どこまで撮ってもOKだとかそういう基本事項を決めたりしたの?

Lo:もちろん。The Hillsがとても上手くいってる理由には、ショーがスケジューリングされていて、24時間/7日っていうのじゃないからだというのがあると思うの。私達はいつも働いてるわけじゃないし。働いているときは、それを楽しみにやってるし。MTVはスケジュール通りにやって来て、それが私達の仕事だからやるし。中身に関していうと、そのやり方のほうがリアリティさが出るわね。もし何かについて話したくなかったら、それについては話さないし。


今では悪名高いJustin Bobbyについてどう思ってるか聞かせてください。ある種、あなたが名づけたようなものなので

Lo:そうね。私がテレビでJustin Bobbyって呼んだことについて、Justinはちょっと面白くなかったみたい。雑誌やショーを見てる人たちが彼をJustinじゃなくてJustin Bobbyって認識したってことが。面白いと思ったのよ。私達はジョークをいったりするのが好きだから。Justinはちょっと驚いたみたいね。私達の関係はしばらくの間は良くなかったんだけど、今は友達よ。


最後の質問だけど−新しいエピソードでFranlieと素敵なキスをしたっていう噂があるんだけど。本当?

Lo:Flankieとはずっと友達で、ええ、何回かキスしたけど、新しいシーズンには、私達のキスはあまりないかも。(笑)実際、まったくないわね。


The Hills エピソード内で披露された2人のキス。

イベントでのLoとFlankie。FlankieにはLoはもったいない!!

http://www.mtvrealityworld.com/ 2008 Mar.