ホイットニー・ポート 2008年4月OK!magazine インタヴュー

(ローレンとオードリナと一緒に住まない、と決めたことについて)

Whitney:私は自由が好きなの。だから私の生活の大半はショーには出ないし、そういうふうにしておきたいの。


今はデートしているの?

Whitney:今は誰ともデートしてないの。逢ってもいないし。男性を見つけるのが難しいのよ。みんなLAには何かしらの目標を達成するために来るから、そういう中で本当の男性を見つけるのは難しいわ。


「The Hills」に出演していることが、男性を見つけるのを難しくしてる?

Whiteny:(男性に)他意があるかってことよね。ショーに出たい男性は、たぶん私には興味がないんだろうし、ショーに出たくない男性は私がショーに出てるってことに抵抗があると思うの。


痩せていないと、っていうプレッシャーを感じる?

Whitney:イエスでもあるしノーでもあるわね。ものすごく気にする日もあるし。でも後で振り返って、いつも格好良くはいられないって気づく日もあるの。


どうやって体型を保っているの?

Whitney:健康的に食べて、週1〜2回はトレーナーとワークアウトをするの。同じように歩いたりもするわ。


「The Hills」は台本があるの?

Whitney:ショーは全部本当よ。シーンを撮りなおさなきゃいけないこともあるけど、それはマイクが動いてなかったとかカメラの前に人が歩いてきたりした時よ。 「こう言うように」なんて言われたことはないわ。


OK Mazaine Apr 28 2008