ハイディ・モンタグ、スペンサー・プラット Cosmogirlインタヴュー 2007年10月


  


Spencerについて

Heidi: 頭がよくって、面白くって、優しくて、ビジネスマンとしてもすごいのよ! 私の夢の男性よ! Spencerがいない状態を考えただけでも、泣き始めちゃうわ。


Lauren Conradについて

Spencer: Laurenはこのショーのキレイで調和のとれた靴なんだよ。 Heidiはワイルドでおかしい友達として描かれているから、スイートでイノセントなキャラクターのLaurenに(MTVが)経験させられないことをしているんだ。でも、Laurenがいちばんクレイジーな時もあるんだよ。



バッドガールであることについて

Heidi:  Spencerと恋に落ちるまでは、ショーではいい子だったのにって感じね。でも、MTVは、LaurenがSpencerに一種の執着をしてたこととか、コロラドにいる私のママに私が虐待的な関係にいるって電話したこととか、夜中の2時にSpencerに会うためにクラブから帰ろうとするものなら、どんなふうに大声で叫んだかってシーンは放送しないでしょうね。 Laurenに悪い光があたることが決してないことを受け止めなきゃね。 


Laurenが欲張りであることについて

Heidi: LaurenがJasonと別れかけていた時、私はたくさんの時間をLaurenと過ごしたわ。彼女が泣いている時は、毎日、毎晩、彼女のためにいたし、カメラでは決してみることのないだろうものすごくひどいことを彼女が経験している時も一緒にいたわ。 私が彼女とどれだけの時間を過ごしたとしても、充分じゃなかったのね。Laurenはいつも友達に周りにいて欲しがるから。

(太字の部分ですが、もしかして、Heidiが最近になって主張している“Jaosnがセックステープを売ろうとしていて、その件でLaurenが悩んでいた”云々っていうこと?? まあ、そうでないとしても、何だったのかが気になるな。ちなみにJasonはセックステープの存在を否定しています。 )


Spencerと付き合い始めてからのLaurenがどのように変わったのかについて

Heidi:  Spencerともっと時間を過ごしたくて、あまりLaurenと付き合わないようになったら、彼女がものすごく動揺しちゃって。 私の彼のことを好きじゃないって理由で、(Laurenが)こんなに早く私たちの友情を終わらせたことに傷ついてるわ。 Laurenを幸せにしようと何度も試みたけど、それをショーで見ることはないでしょうね。


HeidiとLaurenが友達でなくなってから、HeidiとSpencerの関係がどのように変わったかについて

Spencer: わかっていることは、いったんLaurenがオレ達の関係から消えてしまったら、傷のない関係になったってことかな。 オレ達を別れさせることが目標の友達を持っている彼女と付き合っている、って感じだったからね。Laurenはバカじゃないから、どうやったら自分が手にいれたいものをゲットできるか知ってるよ。 周囲に、本当に強力なチームがいて、その使い方を知ってるからね。


感謝していることについて

Spencer: Heidiとオレは、LaurenがいなかったらThe Hillsってショーがないことはわかってるよ。 Laurenのおかげでヒットしているショーにいられるってことは感謝してるよ。

Heidi: どの登場人物たちも、ユニークな役を演じて、それぞれが(ショーに)貢献しているのよ。 Laurenと私の仲はうまくいってないけど、彼女と一緒にショーに出ていることは嬉しく思うわ。

 


Cosmogirl Oct 2007