オードリナ・パトリッジ 2008年5月7日Myspaceメッセージ


LaurenやAudrina、HeidiはオフィシャルのMyspaceページを持ってるんですが、なんと、ファンからの質問にAudrinaが直接答えるという日がありました。


2008年5月7日 しょっちゅう尋ねられる質問…

同じ質問のメッセージをたくさん受け取ってるように思えるわ… だから、いくつかの答えをブログに掲示して、チャンスがある時に新しいのを加えるわ… 両親を訪ねてオレンジカウンティの実家にいる時だけ、Myspaceに来ることができるから。自由にここに(質問を)加えてくれれば、できるだけすぐに答えるようにするわ。


(妹Caseyとクラブで誕生日をお祝いするAudrina。先日も家族みんなで旅行に行ったりと仲良しの様子。ちなみに、この誕生日パーティにはLaurenは出席せず。)


※以下がファンからの質問とAudrinaの答え↓


Q:何の映画に出演するの? あと、MTVで“The Hills”を見ていて、君たちが生活のために何をやっているのかいつも不思議に思うんだけど。MTVは、仕事の話をしたり仕事をしている君たちを見せることがないから…


Audrina:出演予定の映画は“The Reef”って呼ばれているわ。“INTO THE BLUE”のパート2なの。たくさんのキレイな人、景色、そして海でステキなお話を演じるのよ。自分の役が大好きで、撮影するのにとーっても興奮してるわ。
(2番目の質問には答えず。いちおうEpicでも仕事してるという設定なのだけど、このファンは何を見てるんだ?)



Q:どうやってそんなにスリムでいるのかを知りたいの。ヘルシーな食べ物だけ食べて、毎日運動しているの? それとも、もともと細いのかしら?

Audrina:もともと細いんだけど、ジャンクなものをたくさんは食べないようにしてるの。高校の時は水泳部にいたしね(笑)。ジムにいるのを撮影したときをのぞけば、それがトレーニングした最後だと思うわ(笑)



Q:髪の色は何色なの? すごく好きよ!

Audrina:私のスタイリストに仕様を聞いてみるわ! たいてい暗めのグロスをつけるの。ずっと染めているのはすごく髪に悪いからね。


“INTO THE BLUE part2”撮影セットでの写真。この水着写真がきっかけで、Audrinaの豊胸疑惑が出ています。