スペンサー・プラット US Weekly おまけ


  SpencerがサンタモニカのCrossroads高校に通っていたころの友達はこう証言する。「彼は女の子みんながボーイフレンドにしたいと思うような人だったわ。完璧で、すごく評判がよかったのよ。」 一人の女の子とずっと付き合うタイプでもあったようだ。Marymount高校のKelly  Ann Durbintとは1年以上付き合っていた。「学校で、いちばん知られてたカップルだったよ。みんなが2人みたいになりたがってたさ。」

Us Weekly 2007 Sep.


※意外な高校時代! 同じ高校に通っていたWhitney(2歳下)が、Spencerにいい印象を持っているのも当然か。